

ゲーム内アイテム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フルボコられ動画

はぁ、気付けば9月から何も書いてませんでした! 
仕事が忙しかったのもありますが、特に変化もなく。。。 

今年に入ってリネで動画もたまに取るようにしてるのですが
どうも加工の方法がよくわからずに放置してました。
週末に Avidemux というフリーソフトを入れて、初の動画の加工をやってみました。 

やりたいことをググれば大抵やり方が載ってて意外と簡単でした! 

とは言っても、敵対を倒すシーンとかまったくありません!wwww
見帰すとどれもボコられてる動画ばっかじゃん! 
まあ、倒せる火力はないのでひたすらスタンハメ。
今のドンブリはデバッファーなのでこうなっちゃいますね。。。 

お正月からひたすらフルボッコにあってる動画を昨夜加工してみました。
敵も少なそうでしたが、GBも7人くらいでしたww

紅龍血盟員を誰一人倒せず、正月からフルボッコにあってる動画をご覧下さい!



いきなり、文字入力中にF5キーで何もできなくなるという茶目っ気が・・・。
見返すと、終盤までオーガも切れてるし、ソードシールドも使ってない。
ダメダメですね。。。 

ひでお君!

雨が続きますね~。
このブログも放置が続いていましたが。
少しだけネタが!

オリンの結果を見ると!
Blog262.jpg

FEED氏出てない!!!
なんと!ひでお(英雄)くんですよ!?

Blog263.jpg

貰えたクロークが強いな~~~。

Blog264.jpg


同盟内で何やら、ペペロンチーノの話題に!
美味しいペペロンチーノを作ることの難しさに挫折しそうなハンズさんに
「市販のペペロンチーノの素、美味しいよ!」と!
聞き捨てならん!!! 

パスタを茹でる水の塩加減から、気をつけないとダメな料理だってのに!
茹で汁とオリーブオイルの乳化やら、意外と簡単そうで難しいんだぞ!!!!!

とは言いつつも、試してみないことには!
ってことで近所のスーパーで買ってきたのが以下3種類!

Blog265.jpg

パスタはサイゼリアの株主優待でもらったパスタが大量にあったけど
ちょっと太めかな?コシがあるのがいいんだけど、ペペロンチーノにはイマイチなので別のものに。

バリラもいいんだけど、手持ちが1.4mmしかなかった。 
1.6~1.8がいいらしい!(パスタの元に記載されてた)
Blog266.jpg

ついでに買ってこいよとのツッコミは置いといて。
まあ、国産のパスタの素なんで、国産のでいいか!
むしろそっちのが合うんじゃ!?

Blog267.jpg

ってことで、ママーのパスタを使用!!!w
左のパスタの素から順に作ってみました!
おかげで週末で3食ペペロンチーノ!!! 

日清フーズ。
Blog268.jpg

3製品で一番化学調味料が少ない感じがしました。
普通に美味しいです!
3製品の中で一番メンが美味しく感じました!
自分で作ったペペロンチーノを簡単に超えられました。

ヱスビー食品
Blog269.jpg

醤油を入れているのでしょうか。色が濃くなっています。
味も濃いです!ペペロンチーノって感じがしないくらい味が濃い~です!
でも、普通に美味しいです!
パセリが多くて、焼きそばみたいですね・・・。

キューピー
Blog270.jpg

3製品で一番辛い感じ!?(めちゃくちゃじゃないけど、後からじわり来る系)
細切れの鷹の爪がイッパイ入ってますね!
味も濃い~感じでやはりペペロンチーノって感じがしないくらいでした。
具の感じから、ノーマルなペペロンチーノって感じの製品ではないのでしょう。

どの製品もパスタを茹でてソースを混ぜるだけ!
もう、ソースを茹でる時間と混ぜる時間だけでこの味ができてしまうなら十分!
早茹でパスタを買ってきたら、3~4分で食べれちゃうんだもんね!

どれも、味が醤油っぽくて、濃い~感じ。
人それぞれでしょうが、私的には日清のが一番好みかな~。
でも、この手間でこの味なら十分すね~!!
夜食とか忙しいときの食事に使うなら十分!

でも、まあ個人の好みの味を実現するために。
これからも暇のあるときはペペロンチーノは手作りでいきまっせ~~っ!

忙しいっす!

リアルが忙しくて、リネのINが減ってましたが
今週がピークです!金曜まで物理的にINできないのが確定です!
その後も今月イッパイでカタを付けたいですが・・・。
次回の鯖戦争までには落ち着きたいです!

鯖戦争は紅龍さんがシュツ防衛で忙しいようで他城は割りとヒマ?な状況が続き
ゴダとかインナとかは放置で取りたいならどうぞ状態。
シュワがゴダとってくれて、他城ではデスペナ状態にして動きをやや抑制。
後半、取り返しに行くと、シュワさんがインナをターゲットに変更?
GBがインナ防衛に動いてる間に、アクセルさんのソロクランでゴダを取ったみたい!
ソロクランで取って、何するんだろう?まあ、放置で問題なし!

紅龍さんは次回のために(?)、シュツ放棄でサブクランに譲渡。
(回そうとして失敗なのかもしれませんが。)
なぜか、シュツ防衛してた紅龍さんが終了10分切って、ルウンに移動!
紅龍さんが何考えてるのか良く分かりませんが、留守城を羊さんのサブクランでシュツGET。
監視も置かずに、ルウンに行ってたんですね。。。
まあ、どうでもいい城っちゃそうですが!

次回はまた紅龍さんが色々と転戦できるので、楽しめそうですね!
次回までにはなんとかリアルを落ち着かせたいです!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

鯖戦争の方向性

鯖戦争はまあなんとか3城取り戻しましたね。

まあ、敵対勢力が防衛ばかりってのはこちら有利でしたかね。
GB的には羊さんにルウン取ってもらってシュツ押し込んでもらえたら
ゴダ、インナはスポで余裕で落とせるんで、前半は時間稼ぎって感じでしたね。
オーレンが結構攻められたのが誤算でしたが
まあ、次回からもGBの動き止めに来るのでしょう。

ゴダはペア位でゆっくりクリ破壊してたのですが、少し早めの刻印で少し心配しました。
取り戻しにきたシュワも早かったので無理かなと思いましたがカット成功!
増援PTが行くまでにカットしてくれたのが助かりました。
とりあえず、増援PTが間に合って殲滅できて防衛!

思っていたほどの展開でもなく、敵対さんのバラけ具合が
城捨て前提感があった動きだったので助かった感じでしょうか。
敵対さんはシュツ防衛のためなのか、シュワルツさんは捨てゴマで動いてるんですかね~。
防衛捨てて動き回ってましたね。

次回はどんな修正してくるんでしょうか。
次回は自由に動けるクランがあるんで敵対が少し有利かな。
また同じように何城か取られることが予想されますが、2城くらいで押さえたいところです。

ぶっちゃけ、城持ってるメリットが城マントくらいなんで
英雄も祭典も狙ってないGBとしては城なしにして
サブクランで落としてGB血盟員が自由に動けた方が有効な気がするんですがね。
ぺナなしになるしね!

まあ、刻印回ししないと攻め登録同士が戦えないのが不便ですが・・・。

でも、今のほうがリバフオンラインよりは楽しめますよね~。
ゲームなので少しは楽しめるようになればな~と思います!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
