東武 8000系

ブログはサボリ始めると、長くなりますね・・・。

今日、ふと駅のポスターを見ると
こんな ポスターが!

Blog206.jpg

東武線と言うと、クリーム色の列車というイメージでしたが
言われてみれば、最近は銀色の電車しか見なくなっていました。
なんと先週の土曜日(1/17)がラストランとのことでした!

鉄ヲタでもなければ、東武沿線で育った訳でもないのですが
最後の記念に乗っておけばよかった!w

帰って来てググってみたら、カッコイイ動画をアップしてる人が!
素人の作品とは思えない出来です。(プロなのかな?)
まったく想い入れのない電車ですが、中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」
がグッとさせてくれます。テレビで放送されててもおかしくない感じでした。

ってことで、貼っておきます!

(2015/02/01:変更)
って、違法だったのですかね。削除されちゃっています。
音楽よりも、映像の方が気にいっていたのですが・・・。

今更ながら、どんなものにも終わりが来るのですね~。
いい加減、リネもそろそろ最終段階って感じでしょうか・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

この本は!?w

新年ですね。あけましておめでとうございます。
(1日遅いけど・・・)

新年は挨拶回りであまりINできませんね~。
嫁さんの実家に行ったのですが、帰りに何か変な本を渡されました!w

日本の呪術?w 
Blog202.jpg

いや、別に呪いたい人はいないのですけど・・・。

一応、言っておきますが、嫁さんの家族は無宗教ですし、おいらのとこも無宗教ですw
特段、こんな趣味もないはずなんですけどwww
なんか面白そうで買ったら、割と面白かったようです。

いやいや、こんな本は変な宗教の始まりになりかねないので
読むのはやめておきましょうwww

では、今年もよろしくです!
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR