敵対さん、またBOT始めたようです。

最近、紅龍さんが一段と力を付けてきましたね~。
もはや、オーレンはGBだけではまったく防衛できないレベルです。
というか、城の中間すら取れていないことが不思議なレベルですね・・・。

取ると集中で来られてしまうので、あえて取ってないんですかね?
もはやスポだけでは3城維持はありえない状況になってますね。

力つけてきたな~と思っていたら
やっぱり??BOT利用してたみたいです!

羊の人が動画をアップしてました。



真っ黒動画ですね!

最近、GBでもクラハン中に目の前にいてもまったく反応しないで
狩りしてる紅のキャラがいたりして、BOTくさいな~って言ってたのですが
まあ、とりあえず襲っちゃったりして録画とかはしてないのですよね~。
今度から録画したりもしてみましょう。

やはり、人がいないノル周辺&地下で見かけることが多いですね。
この人、あまり見たことないキャラですが、BOT臭かったな~。
まあ、動画もとってないので「怪しかった」ってだけです!
真相はしりませんw

Blog218.jpg

DBとかは中を見ることができないんで、BOT使って繰り返してそうだよな~。
もう、なんでもありなのかな紅龍さんは・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

タブレット(格安)でリネ2!?

最近はちょこちょこ流行のもので遊んでます!
なぜか、GBでは最近Windowsタブレットでリネ2が流行!?

ほげさんが、試したあと数人が追従w
ちょこちょこ面倒なのですが、普通にIDとか露店くらいはできそうです。
安価で低電力なので露店キャラに向いてますかね!?
まあ、ドビではもうそんなに物の売買が激しくないですがw

ってことで、私も試してみることに!
試してみたのはドスパラの低価格タブレット

Blog216.jpg

解像度が高いものは逆に負荷がかかるので、解像度の低い
23130円のものを選択!都内だと、翌々日には届きます!

設定で一番時間がかかったのはリネのダウンロード・・・。
パッケもってる人はもっと早いかもね!
どうせアップでパッケ出るからそれ買って入れるのが早いだろうけど
安価で行くならダウンロードですね。
基本、WiFiなので遅いです・・・。
が、時間がかかるだけなので寝る前にダウンロード始めれば良いだけです!

無事、ログインできました! 

Blog217.jpg

これ、公衆WiFi契約してる人は意外とありなんじゃないかな!?
出先でリネに入れます!
ちょっと操作性には難ありですが、マウス、キーボードつければ普通に操作できます!
(Atomとかなんで遅いですよ~w)
Simフリー対応のタブレットなら、前の記事の格安SIM使って
Docomo の繋がる地域ならどこでもリネにINできます!

興味のある方はお試しあれ~w

希望があれば、設定で困ったこととか、載せときます!

まあ、動くだけで、操作が面倒ってことだけは意識しといてください!w


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

格安SIM

水曜日が休みっていいですよね!
2日働いて休み、2日働いて休み!って

今週は知り合いが買って使ってないという SO-02G(XPERIA)を
格安(2万4千円)で譲ってくれると言うので、譲ってもらうことに!

Blog212.jpg

未使用、新古品でした!
そもそも携帯3社のスマホの利用料金って高いですよね~。

ってことで、格安SIMを購入してきました!
BICカメラで売ってる、BICSIMです!

Blog213.jpg

データ通信のみだと月額なんと900円(+消費税72円)です!
携帯会社のパケ放題とかだと月額6Kくらいしますよね!?
断然お得です!
これ「みおぽん」(旧IIJ)なのですが、BICのを買うと 公衆WiFiのWi300も無料で利用できるんです!
データ通信のみのSIMはカウンターではなく購入して
自宅でPCからネットで登録するだけですぐ使えます!
あっと言う間に、WiFiとLTEの設定が終了して、利用できるようになりました!

Blog214.jpg


LINEとかの移行が済んだので、携帯キャリアのスマホをガラケーに変えようかと思います。
ガラケーとかだと基本料金1000円未満が普通です!
2台持ちになりますが、随分とお得ですよね!?w
都内か首都近郊に住んでいるのならやっぱりこの構成がお得ですね~。

なんてことやってて祝日もリネはあんまりしてません!w
が!! IDとカラバッシュでデュアルが無事99になりました~!!!

Blog215.jpg

まあ、99装備やらSEやらは後回しですかね。。。

次元戦 ひまぽ

今週は何かとリアルでやる事が多くて参ってます!

日曜は次元戦でGBはまた空牙に移っての参戦を予定。
ドミネで参戦する予定だったので、ハンズはGBに置いたまま。
18:00過ぎにハンズ(GB)で次元を確認したところ血盟は残ってました!

問題ないだろうと空牙にドミネを勧誘してもらって
鉄腕DASHを視聴に!
CMで空牙側のクラチャを見ると、なんと次元で血盟解体とのこと!
最近は安定して不具合が発生していなかったので油断しました・・・。
通常なら空牙の状態を確認してから勧誘を受けてたのですが
大失態です!!
NCはいったいいつまでこんなバグを残しておく気なのでしょうか!

既にメインキャラを空牙に移してる人が数名!
遅れてきた人はGBで回収して、参加するかどうかの検討に。
クラチャも使えないのでは空牙での参戦はキツイと判断し
各自GBキャラでの参戦!

ここでまた問題が!
空牙で参戦予定なので、GBは次元に登録していないという・・・。

まあ、次元開始後しばらく経ってから、とりあえずインナの防衛支援に向かうことに。
誰が変えたのかしら、この血盟旗に・・・。

orz
Blog209.jpg

特に攻めてくる勢力も少なく。
ひまぽなのでナイショで裏でリアル用事を色々とw

最後、残り5分切って紅龍さんが攻めてきましたよ。
まあ、適当にカットだけしに行ってたら、まさかのフリーズ!
重かったのかな・・・。
戻ると死体でドビ鯖のワイバーン乗り場に・・・。

戻ったところで、インナまでいく時間もなく終了!

ショボイバグはどうでもいいので
コンテンツを楽しめなくなるようなバグは早急に治してほしいところですね~!

Blog210.jpg

グルーディオ    LastHazard(バーツ)
ディオン       RecklessHeroes(エリカ)
ギラン        LoveTrance(バーツ)
オーレン       FairyTail(ジグハルト)
アデン        勇者御一行(バーツ)
インナドリル    羊もふもふ(ドビアンヌ)
ゴダード       FairyFly(テオン)
ルウン        カノン(ヒンデミット)
シュチュッツガルト 空からおいもを(ジグハルト)

アップが来るようです

アップデートが公式で告知されましたね。
3月としか書いてませんが日付はいつになるんでしょうか。
SKILLの紹介が最後で 2/24 なので 3/4 になるのかな?

レベルキャップが外れるとのことでアップ前にLV99の100%に
しておきたいところですね。
SP稼ぎも兼ねてDBに少し篭ってました。
バイタがすぐなくなりますね・・・。
カラバッシュを使用して、今更デュアルも上げてます。
LV98でも1枚で 0.09% くらい上がるんですね!
もうちょっと篭ればデュアル短剣も99になれそうです。

メインの方はSS見たら、残り12.5%なのでなんとか上がりそうです。

Blog208.jpg

昨日だけで4.5%上がってますね。
さ、雨でワンコも連れ出せないのでリネでもやってきますかw
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR