やっと戻れそうです

祖母の訃報があり、ちょっとINできなかったり
毎年のことなのですが確定申告に追われて、IN時間が減っていました。

金さんが九州に出張で、GBは手薄な中でのアップデート!
とりあえず盟主を変更して、なかなかIN時間を裂けない中で盟主キャラ(ハンズ)をINだけして
バフと祭典消化くらいしかできてませんでした!
この週末くらいからまともにINが可能に!

祖母の訃報で父の田舎に帰っていたのですが、場所は長野県松本!
いとこに今年は松本山雅を応援するように!!!
と念を押されます。。。山雅の応援はめっさ面白いんだよ!?w
でも、多分戦力的にはJ1で最下位を争うくらいの実力なんだけど・・・。
意外と反町監督での組織がいい感じになってるチームです。
基本フォーメーションは3-4-3(2-1?)なのですが、守備時には5-2-3もしくは5-3-2で
綺麗なラインをつくってのゾーンをベースにバイタルに入ってくるとマンツーマンって感じかな。
課題は速攻を仕掛た際にボールを奪われた場合のディフェンスですかね~。

ただ、今日は記念すべき!
松本山雅、J1初勝利です!!!!!!!!
相手は清水エスパルス!
値千金のゴールを必死で死守しての勝利!
戦力はJ1最下位かもしれないけど、魂がこもってましたね!

リネはっていうと、そろそろLV上げ始めないとな~。
GBでLV101になったのは戦争前で4人!紅龍さんは結構なってそうね。
もっと増やさないとだね・・・。おいらも頑張らねば・・・。

アップで出来た新狩場の経験がかなりいいようです!
アスタチン要塞はそのひとつのようです。

Blog226.jpg

WIZがいないとキツメな狩場なのでWIZさんいれば行きたいですね!

戦争後や次元後に集まれそうならヴァラ、アンタラスも倒してます!

Blog227.jpg

Blog228.jpg

ヴァラの時にネオチしたのはナイショです!w
まあ、ログみると最後まで叩いていたのでいいかなと!?w

そうそう、松本山雅の目標が「残留」ではなく、日本のトップリーグ(J1)のベスト15位以内!
ってのがいいです!(J1の18チーム中下位3チームが降格)
同じじゃ!?って思う人!?
それは違うのですよ!?wwww
ポジティブにね!!!!!!

GBも戦力は低いですが、山雅チックに行きたいですね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リミットいっぱい!

いや~。花粉が飛び始めて、憂鬱な日々を過ごしています・・・。
アップ情報が出たときにはLV99の約87.5%くらいで余裕でカンストすると思ってたのですが
サボりすぎてました・・・。

今週、月曜日に残りを見たら・・・。

なんと11%も残ってる・・・・。
ムリだなこれは。。。

と思いつつも、経験200%アップ7日スクを使いラストスパートに!

週末に予想していたイベントは!経験値2倍イベント!!!!!!

って、なんだよ・・・。この ラストスパートかけれない イベントは・・・。
1日3回、竜バフNPCが沸くとか・・・。
まあ、3時間くらい沸いてたのでまだ良かったですが。

もう、今日はリアルも色々あったのですが、20時から狩り!狩り!狩り!
23時頃からワンコの散歩行った後、1時過ぎにINしたら誰もいない・・・。
虚しく、2PCでDBで1時間半強・・・。

なんとかタイムリミット10分前のAM2:50にカンスト!

Blog224.jpg

記念すべきLV100!!明日は何を倒してLV100になろうかしら!?w


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR