

ドビ攻城戦とか

経験値2倍期間が終わって、完全に燃え尽きちゃった人が多数ですねw
超マッタリモードで週末に!
週末は鯖戦争でしたが、もはや攻めは紅龍さんかシュワさんだけ。
登録はあるもののオーレンは2期連続でスルー!

あ、1回だけサチャーさんが単独で来たか。
フィールドでも単独が好きな人ですよね~。
遊撃PT等を他城に出していて数人しかいないという手薄状態ですが
さすがに単騎では大したことも出来ずにB帰還してましたね。
動画撮ってないですが、スタンハメしちゃってました。
まだ、祭典スタンアクセない状態ですが、サチャーさんには
ラッシュがほぼ100%決まってましたね。
アクセがタウティ、アースワームなのかな?
ずっとハメてたつもりでしたが、一瞬の解除でB帰還されちゃいました!

てか、攻め登録してる戦場でB帰還って何の意味が???
デスペナもないのに・・・。まさか、血盟戦のカウント気にしてるのかな???
ま、考え方は人それぞれなので否定はしません!
サチャーさん装備凄いし、強いし!ウォリとしては見習うことが多いです!

今、GBは金さんが仕事で離脱中であと数週間ですが、代行で私が盟主やってます!
レベリングのために他血盟から移籍してきた人もいるので狩りもがんばっていますが
意外とPV好きもいて、紅龍さんとたまにですがフィールド戦も楽しんでます!

意外と楽しんでる人が多くて、ウズウズしてきますが
今、ウォリが戦場で出来ることってあんまりないですよね~。
生き残って、デバフくらいしか・・・。
倒すのはもっぱら、弓・短剣・WIZの役目に!

そうそう。緋鯉から、一時的に移籍してきたかじさんが実は動画をYouTubeにアップしてるらしく
アップしてる動画をみつけました!
血盟員のソロ狩りを邪魔した紅龍に向かえ撃った時のですかね。
時間も晩く数人で行ってましたが、これ見るとますますウォリやる気が失せますね・・・。



弓がアフォみたい強化されましたが短剣も十分強いです!
ウォリは~~~~~!!!!!????
どうなんってんねん!!!!!w


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

LV101なりました~

今日で2倍期間終了ですね。
狩り重視でブログの更新もしていませんでした。

やっぱり、経験値2倍は凄いですね~。
LV100~101の必要経験値はLV99~100より少ないようで
勢い良く上がります。

土曜日は新狩場やら色々で42%も上がりました!!!
新狩場の経験値は凄いですね~。

Blog229.jpg


日曜はリアルで色々やっていたのと次元戦等であまり狩りは出来ず。
月曜はINが遅かったのと割と敵対が邪魔しにきたので7~8%でしょうか。
今日はなんの邪魔もなく黙々と狩り!
21%上がって、めでたくLV101に!! 
今までサボってた分を取り戻せました!w

Blog234.jpg

エーレクエはというと、やっとノックが終わり2段階目に!
製作のクエですが、3回目に成功!

Blog231.jpg

クラメン用に工房を出していたのですが。
平均して3回くらいでみんな出来ていたので10%とか書いてありますが
実際は30%くらいなのではないでしょうjか。

しかし!
また、祭典とかやるのか~。しかも、100!!!

Blog232.jpg

次元後にベレスを羊さんと討伐!

そういえば、野良さん用のクエ消化枠は人きてたのかな?
まあ、紅龍さんの圧力で来れなかったのでしょう。
無事にクエも進みました!

Blog233.jpg

しかし、マゾいクエですね~。エーレにはいつなれるのやら・・・。
LV101~102のレベル上げもマゾいです!
クラシックサーバーもマゾそうだし。
もう、Mな人しかやって行けないんじゃ!?w

私はちゃいますけどね~。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
