

1/26 次元攻城戦

今日は夕方、正式発表された新型のノアを見に行ってきました。
昨年秋位からこのクラスのハイブリッドを待っていたのですが・・・。
なんと最短納期が7月!!!
そんなに待てるか~~~。

しかも、ちょっと狭い・・・。
ワンコ3匹(大型犬2、中型犬1)を乗せるにはちょっと狭い気が・・・。

現在、ホンダ車なのでやはりホンダに行って、ステップワゴンを見てもう即決!
ちょっと衝動買いですが、契約(予約?)してきました。
(何度か試乗はしていたのですが)

嫁さんが、オプションやらなんやらを色々選んでた関係で
リネにINできたのが9時ちょっと前・・・。
見積もりのやり直しが多すぎ。。。

なので今回のレポートは21:00からになります。

なんと今回は盟主が登録に行った際に血盟が解除され
ゴダードが所有なしになるというバグに・・・。
しかも、攻め登録もできない状態・・・。
なので参加者は空牙血盟に一時移動しての参加です。

20:59
Blog023_2059.jpg

状況が飲み込めてませんが、城保有状態を見ると
ギラン、オーレン、アデン、インナ、ルウンは前回終了時と同じ。
防衛してたんすかね。

グルはゴースティンのRainBlood血盟に
ディオンはキャスティエンのLATERISER血盟に
ゴダードはキャスティエンの梅桜血盟に
シュツがジグハルトのウッドストック血盟に
なっています。

21:03
Blog023_2103.jpg

アデンをバーツのDetective血盟が取ったようです。
ゴダードをジグハルトのFortissimo血盟が取ったようです。ジグで回したのでしょうか。

空牙はというとゴダード攻めです。1鯖、2鯖、5鯖の人がいたのかな。
中間取れそうな感じですが、ギリカットされちゃいます。
しかも回されてる??状況が飲みこめてませんが、戦場へ。

21:12
Blog023_2112.jpg

ギランはテオンの見学の会血盟に移ってます。
テオン内での譲渡(回した)?でしょうか。

21:20
Blog023_2120.jpg

ゴダードがキャスティエンのLoImprescindible血盟に移ってます。
キャスティエン同士で回したのでしょうか。
やはり鯖内での協力関係ができてる所が優位に進めているようです。

21:29
Blog023_2129.jpg

ディオンがジグハルトのオズヴォ組合血盟に移ったようです。
ゴダードはキャスティエン内での移動で梅桜血盟に再度移ったようです。
やばくなると回しているのでしょうか。

21:32
Blog023_2132.jpg

シュツがジグハルト内でウッドストック血盟に移りました。
回されちゃったようです。
この辺でルウンがクリを全部破壊されたようなので、シュツは放置で
空牙はルウンの支援に回ります。バグもあったので最低1城の確保を優先。
1~2PTは刻印所支援で他は橋付近で復帰阻止ですが
羊もふもふさんが倒しすぎた時に一気に沸きます。

てか、これルナ鯖全部きてる?まさかの大群・・・。
この人数の攻めを1血盟で守ってたんか・・・。

21:43
Blog023_2143.jpg

グルがゴースティン内でLEMONcocktaiL血盟に移りました。
ギランも再度テオン内での移動でFairyFly血盟に移りました。

21:50
Blog023_2150.jpg

ゴダードがフランツのLegendOfZero血盟に移りました。

そしてこのまま次元戦終了。
移動なしの完全防衛は
オーレンのAmnesia血盟(ジグハルト)
インナの神血盟(ヒンデミット)
でしょうか。(途中参加なんで確定じゃないですが)

ルウンの羊もふもふ血盟(ドビアンヌ)、ギランのFairyFly血盟(テオン)も連続防衛です。

完全に鯖内での協力関係ができてる所が有利になってきてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
