スポンサーサイト


レポートについて

今日、ここを見たら次元の記事のコメントに
同鯖同士でしたがガチの戦いでしたとのことで・・・。
失礼しました。

可能でしたら、鯖名を書いといて貰えれると嬉しいです。
間違っているところは出来る限り直したいと思います。

というか、他のサーバーの人とか知り合い以外で読んでくれてる人がいるとは。。。
なにやら、したらばに載ってたとかで。。。

ただ、私も参加して戦っているので当然ながら各地の状況は全部憶測です!

次元戦に出れない知り合い用に書いてたのですが、読んでくれる人がいそうなので
次回からは最低限、最初にその辺の記載をしておきます。
また、指摘してもらえれば、直しますんで
お手数ですが鯖名とかを入れてコメントしておいて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
