

東京も雪です。

特に鯖内の戦争も血盟戦も何事もなく、ブログ放置ぎみでした。

東京も天気予報通り雪です。
本当は今日はワンコを雪遊びに連れて行く予定だったのですが
中央高速が通行止めになりそうな予感。
ソチの開会式見ていたら、東名も夜には新東名が通行止めに!
帰って来れないどころか行くのも大変そうなので中止に・・・。

って、そもそも都内で雪遊びできるじゃん!!!

近所でもヤバいくらいハイテンション!
なんで雪見るとこんなに興奮するんだろうか・・・。

さて、出掛けなかったのでリネでもしますか。
2倍期間だし、ちょっと狩りにでも行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
