2/9 次元攻城戦

昨夜はソチで上村選手の滑りをテレビで観戦して眠む眠むです。
最後まで盛り上がりましたね、最後の選手の得点を見るまでハラハラしてました。
あと一段登れなかったのは残念ですが、感動的でした。

そして、今日は大雪明けの中、都知事選に投票に!
結果を見る余裕もなく次元攻城戦です。。。
都知事はどうなったんですかねw

ということで次元戦レポートですが、以前のレポートにご意見がありました。
ガチの戦いだったのに同鯖移動というで刻印回しとは失礼とのことです。
確かに私は全城の現地に行ってる訳ではないので真相は分かりません。

知り合いとかで次元に出れない人用に記載していたのですが、何やら見てくれてる人がいるようなので
記載しておきますが、ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。

開始時(20:00)は以下の通りです。
Blog026_2000.jpg

20:03
Blog026_2003.jpg

グルですが、同じゴースティンでの移動です。
ノンティ血盟が中間を落としています。早いですね。

20:07
Blog026_2007.jpg

インナをやはり同鯖での移動でヒンデミットのブルーナイト血盟が落としたようです。
ギランも同鯖での移動でテオンのClub・Chocobo血盟が落としたようです。
ルウンも同鯖での移動でドビアンヌのCrimsonLightning血盟が落としました。
さすがにこれは同一同盟での移動ですので攻め同盟解除を行ったのだと思います。

そして、アデンをヒンデミットのGrappler血盟が落としたようです。
時間的に防衛はしていなかったのでしょう。

20:16
Blog026_2016.jpg

早速、ギランは同一鯖同一同盟でテオンのFairyFly血盟に
インナがヒンデミットの神血盟に
ルウンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動しました。
攻め同盟解除完了でしょうか。

オーレンはテオンのGangstaBoogie血盟が落としたようです。
シュツはフランツのAlchemist血盟が落としたようです。
どちらも時間的に防衛はしていないのではないでしょうか。

アデンはバーツの夢見が丘血盟が落としたようです。

20:25
Blog026_2025.jpg

オーレンは瞬く間にジグハルトのAmnesia血盟が取り戻しています。

この辺からルウンは激戦区に・・・。
11鯖、12鯖の大群が一気にきます。
しかも間違いなく共闘です。お互いへの攻撃は一切していませんでした。
3鯖・4鯖も数血盟共闘でしょうか。たまたまでしょうか。
何しろ、状況とか見てられなくなりました。
撮れるときにSS撮ってあとで考えます。
(あとでSS見たら3鯖4鯖さんも結構いました。)

20:30
Blog026_2030.jpg

シュツをジグハルトのエターナルロンド血盟が落としたようです。
ジグ同士ですがガチなのか回したのか時間的に不明です。
シュツはジグ同士でのガチが続いているのでしょうか。
今度見にいってみてたいと思います。

20:38
Blog026_2038.jpg

ゴダードがキャスティエンのDaemonsBar血盟に移ったようです。

それにしてもルウンの敵が多すぎる・・・。
橋の陣付近で敵の沸き狩りしてたのですが、何しろ多すぎる・・・。
NB入れる前に倒したキャラはバフなしでサクサク倒せるのですが数が多すぎます。
中にはバフが残ってる人や、スクを使ってる人がちょっとこらえると
一気に復活してきます。
GBは他城攻めを意識して陣を建てていなかったのが裏目に出て復帰が遅れてしまってます。

20:51
Blog026_2051.jpg

ディオンがテオンのM軍血盟に移りました。今回、テオンの動きが激しいですね。
ゴダードがリオナのMATRIX血盟に移りました。

21:14
Blog026_2114.jpg

ゴダードをフランツのLegendOfZero血盟が取り戻したようです。

21:26
Blog026_2126.jpg

ディオンをジグハルトのALTEA血盟が落としたようです。
シュツをヒンデミットのGrappler血盟が落としたようです。
そしてついに、ルウンがルナ鯖のCosmicArrows血盟が落とします。
あの大群をさすがに守りきれませんでした。

21:38
Blog026_2138.jpg

シュツが前回保持のジグハルトのウッドストック血盟が取り返したようです。
ジグハルト3城ですね。ジグはアツい鯖ですね。
そして、この時間から10鯖が大量にルウンに!
混戦を楽しみに来たのでしょうか。ドビ連合の妨害に来たのでしょうか
不明ですが、更に混戦の様子に・・・。

21:51
Blog026_2151.jpg

最後にきて、アデンをバーツのDetective血盟が落としたようです。
バーツ同士の移動ですが、ガチなのか回したのかは不明です。

そしてこのまま終了。
ルウンは3、4、11、12鯖の多くの血盟が共闘をしてルウンに挑んで来た感じでしょうか。
(3鯖は少ない?共闘してない?)

それにしてもジグは層が厚いのでしょうか。次元で強いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR