

きついイベントですね・・・

ソチオリンピック、微妙な時差(5時間)が困りますね。
ロンドンくらい時差があると諦めて見ないのですが、深夜1時とかだとついつい見てしまいますね。

今日、次元の画像を再度見直してたのですが
3鯖、12鯖さんはタイトルを「狼」に揃えて気合の共闘だったのですね。

Blog027.jpg

11鯖さんはタイトルは変更してないですが、完全共闘ですね。

Blog028.jpg

7鯖のヘイト値が結構上がってるんでしょうか。

Blog029.jpg

最後に来た10鯖さんはここの血盟がメインなのでしょうか。

Blog030.jpg

10鯖も連合で最後の混戦を楽しみに来たようですね。

Blog031.jpg

しかし、今回はルウンは大混戦でしたね。
色々と対策を取らないとですね。(対策とれるのか?w)

先週は2倍イベント。
それに合わせてバイタ回数無制限回復のアイテム販売とはNCJさんしたたかですね・・・。
普通に狩りしてれば大抵週末にはバイタがなくなります。
メインは範囲するのですぐなくなりますね・・・。
が、メイン側はバイタアイテム2個しか使いませんでした。
血盟戦中でちょっと狩りは邪魔されますね。

GBでは99達成者が数名。おめでとうございます。
99になってもがんばってねw

そして、経験値・SP2倍イベントが終わったばかりですが
バレンタインイベントですか・・・。
不変の秘伝書は欲しいな~

でもこれソロカルとかキツイですね・・・。
1アカは盾とか移動以外は放置でNPC任せでいいようなキャラで入って
2アカ同時でこなしてるのですがタルいですね・・・。

1日で1アカ2キャラソロカルって、社会人にはかなりキツイです。
祭典も2戦くらいはこなしたいし。PTカル、エナジークエ。
それだけで普通に2時間半~3時間は使いますね。
21日で30回クリアなので毎日2キャラでやる必要はないですが
なにしろソロカルというのが辛いですね・・・。

明日からまた雪が降るっぽいので、週末にがんばって稼ぐしかないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
