スポンサーサイト


ソロカル職人

我が家と実家の雪かきで日曜は筋肉痛・・・。
むしろ、月曜まで筋肉痛です。。。歳とりましたね。

日曜の戦争はなんだかな~。
敵対はちょっとはいい感じで回ってたような気がしますが
もはや色々な意味で無理があるようです。
若干1名(?)が堂々とBOTで戦争にも来るのが謎ですね。

あんまり戦争で印象に残ることはなかったのですが
今週ビビったのは戦争前に99になった人がwww

Blog033.jpg

確か2倍イベントの直前くらいにLv98になったのに
10日で98~99ってかなり頑張ったんでしょうね。

私はというと・・・。
イベントのその②?を黙々と。。。

ソロカルとかデイリーですか。。。

もう、黙々とソロカルやってます。
複数アカこなすのに2PC同時でソロカルとかです。
結構忙しいw

今、3アカなので全部クリアするには結構大変です。
盾とかウォリは放置ぎみで、もう1アカでヒラやらイースやら・・・。

どう考えても、カルは時間かかりすぎですね。
1Fとか無駄に時間使いすぎ。。。

1週間経ちましたが3アカで40クリア。
なんとか全アカクリアして不変の秘伝書をGETしたいところです。

でも、ソロカルと祭典放置で他は何もできないな~~~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
