

2/23 次元攻城戦

もう、毎日イベントでソロカルばっかりしてます。。。
2PC同時ソロカルの職人になれそうです。

週末は山梨方面にワンコを雪遊びに連れていきたかったのですが
あまりの雪の多さにどこの施設も閉鎖中で諦めました。
雪で苦労してる人も多いのに遊びに行こうなんてちょっと失礼ですね・・・。
でも、ワンコ達は少しストレス溜り気味でしょうか・・・。

それでは、次元攻城戦のレポートです。

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
記載しておきますが、ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


次元サーバに移動し、今回もルウンに向かいます。
ルウンに着くやいなや、やはり今回も3鯖、4鯖、11鯖、12鯖の共闘のようです。

何やら今回のタイトルは「兎」のようです。
GoldenBunnysの味方でもしてくれるのでしょうかw

Blog035.jpg

10鯖さんもいましたね。共闘なんでしょうか。

Blog036.jpg

他にも2鯖、6鯖、9鯖の血盟がチラホラいましたが、共闘ではなさそうです。

この、3・4・10・11・12鯖の5鯖連合(?)
10鯖は連合なのか分からないけど、ドビは参加が実質4血盟。
かなり厳しいですね。

(開始時点)
Blog034_2000.jpg

(20:06)
Blog034_2006.jpg

グルが同じゴースティンのRainBlood血盟に移りました。
同鯖内での譲渡でしょうか。時間的に守ってないのは確実ですね。
インナは同じ同盟間での移動でヒンデミットのブルーナイト血盟に移動。
ルウンはリオナのぱっしょーね血盟に複数鯖連合内での移動です。


(20:12)
Blog034_2012.jpg

インナは神血盟に城主を戻したようです。
ギランも攻め側の共闘解除でしょうか。同一同盟で移動。
ディオンはヒンデミットのカノン血盟に移動。守ってはいないと思われます。


(20:15)
Blog034_2015.jpg

ギランがテオン内でFairyFly血盟に戻ってます。
アデンは同鯖間での移動でバーツの夢見が丘血盟に移ってます。
回したのでしょうか。とりあえず、時間的に守ってはいなさそうです。


(20:22)
Blog034_2022.jpg

グルはまたしてもゴースティンの同鯖内での移動、ノンティ血盟に戻ってます。
攻めの共闘解除完了でしょうか。

また、シュツがテオンの地獄の太陽艦隊・血盟に移ったようです。

しかし、ルウンは人が多い・・・。
刻印所は3鯖、4鯖中心でしょうか。
Blog037.jpg

橋の陣前では11、12鯖が多かったように感じます。
大手でない3,4鯖もチラホラ?
Blog038.jpg

(20:50)
Blog034_2050.jpg

攻め込むも、ルウンは他鯖連合で回されてしまいます。
門のリセットでしょうか。


(20:57)
Blog034_2057.jpg

オーレンをエリカの虹の雫血盟が落としたようです。


(20:59)
Blog034_2059.jpg

ルウンはまたしても回されてしまいます。
リオナのぱっしょーね血盟に移動です。
徹底していますね。

というかそこまでしてでも次元城欲しいのですかね。。。
まあ、結構楽しめてるのでいいのですがw

ルウンにこれだけ集まると、他城は手薄なんじゃないかと・・・?
オーレン、アデンだけは混戦っぽいですが。。。


(21:04)
Blog034_2104.jpg

アデンをエリカのRecklessHerose血盟が落としたようです。


(21:22)
Blog034_2122.jpg

ルウンはまたしても回されちゃってます。
あの人数差で、刻印回しまでされちゃうと何もできませんね。。。


(21:28)
Blog034_2128.jpg

オーレンはジグハルトのAmnesia血盟が取り戻したようです。
熱戦ぽいですね。


(21:43)
Blog034_2143.jpg

ルウンはまたしても刻印回しです。

今回ルウンは諦めて、シュツに移動することに・・・。
残り15分もないくらいですが。。。


(21:47)
Blog034_2147.jpg

土壇場にきてアデンをバーツのDetective血盟が落としたようです。
前回保持血盟が最後に奪い返したようです。
アデンも混戦だったのでしょうね。

このまま終わるかと思われたのですが、最後の最後に!


(21:56)
Blog034_2156.jpg

最後の最後の土壇場でグルをジグハルトのBrionac血盟が落としたようです。

ジグは強いところが多いですね~。
ヒンデミットも2城確保。
最も気になるのが2回連続で完全防衛のフランツのLegendOfZero血盟です。

今度、ゴダに行ってみたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
