3/9 次元攻城戦

さすがに決算月で忙しいですよ・・・。
平日は帰宅が遅くあまりINできません。
今日は休みでしたが、昼間でグッスリ寝てしまいました。
午後も家のことでやることが色々と・・・。

やっとINできたのが、19:30前・・・。
次元戦の最低限の支度をして、イザ戦場に!

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


開始時
Blog039_2000.jpg

今回はシュツからの攻略です。
前回、最後15分で落とせなかったところにイザ出陣!

(20:06)
Blog039_2006.jpg

グルがヒンデミットの藍血盟に移動です。守ってないと思われます。
アデンは同鯖同士の移動でバーツのRHZ血盟に移動。
インナは同鯖同盟内でブルーナイト血盟に移動。
ゴダは同鯖内での移動でタキオン戦団血盟に移動。

(20:10)
Blog039_2010.jpg

ルウンは複数鯖連合での移動でカインのUTAGE血盟に移動。
シュツをGoldenBunnysが落としました~。
まあ、本気で守って無さそうでしたが。。。

(20:14)
Blog039_2014.jpg

ディオンは同鯖同盟内での移動でヒンデミットの・・sweets・・血盟に移動。
ギランも同鯖同盟内での移動でテオンのClub・Chocobo 血盟に移動。
オーレンはゴースティンのLEMONcocktaiL血盟に移動。
ゴダは同鯖内でLegendOfZero血盟に戻ってます。
全て共闘解除目的の譲渡と思われます。

(20:18)
Blog039_2018.jpg

ディオンは同鯖同盟内でカノン血盟に戻ってます。
シュツはGB、空牙、緋鯉会での防衛ですが、緋鯉さんが今回登録ミス。
その上、指揮が決まっておらず、ちょっとバラバラな動きでした。
次元ではちょっと致命的でしたかね。
各PTがバラけていて、個別に容易く撃破されていた感じがしました。

(20:38)
Blog039_2038.jpg

ギランをジグハルトのZeroGravity血盟が落としたようです。

そして、シュツはテオンの地獄の太陽艦隊・血盟が落としました~。
敵は上手かったし強かった。ちゃんと統制できてればもうちょっとは持ったかもしれませんが
いずれ落とされていたでしょう。

(20:43)
Blog039_2043.jpg

オーレンは同鯖内での移動でゴースティンのノンティ血盟に移ってます。

(20:53)
Blog039_2053.jpg

ギランはテオンのFairyFly血盟が取り戻したようです。
オーレンはまたしても同鯖内での移動でLEMONcocktaiL血盟に移ってます。
オーレンは回した感が強いですが、真相はどうなんでしょうか。

(21:06)
Blog039_2106.jpg

グルが同鯖同盟内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。
回したっぽいですね。

GB、空牙、緋鯉でシュツを攻めるも混戦というのもあってキツ目です。

(21:09)
Blog039_2109.jpg

どうやら、羊もふもふ血盟がアデンを落としたようです。

(21:13)
Blog039_2113.jpg

オーレンは同鯖内での移動でまたしてもゴースティンのノンティ血盟に移ってます。
回してるんですかね・・・?

(21:25)
Blog039_2125.jpg

オーレンはまたしても同鯖内での移動でゴスのRainBlood血盟に移動。
回してる感がハンパないですね。現地に行ってないので本当かは分かりませんが。
ゴダードは同鯖内で永遠血盟に移ったようです。こっちも回したのかな?

(21:29)
Blog039_2129.jpg

グルがジグハルトのmatsure血盟に移ったようです。
アデンを羊もふもふ血盟が落としたので、オズヴォ組合もグルに行ったのでしょうか?
アデンが余裕になったようで、羊もふもふさんの支援が!シュツを攻めます!

(21:39)
Blog039_2139.jpg

ゴダがまたしても、同鯖内での移動でLegendOfZero血盟に。
そして、シュツをGBが落としました!

残り20分!守り切れるのか!?
ウォリとしてはカット役がんばらねば!

(21:46)
Blog039_2146.jpg

オーレンはまたしても同鯖内での移動でノンティ血盟に移動。

シュツは両サイドの刻印所に数血盟!
片方を完全カットしたところで、反対が厳しいとのことで反対に移動!
8鯖がメインでしょうか。カットを続けるも、盟主が盾で倒しきれない感じ。
どうやらグルを諦めて8鯖の連合(?)が来たようです。

そうしているうちに10鯖が乱入??
10鯖さんに刻印カットの邪魔をされてシボンヌ!

(21:53)
Blog039_2153.jpg

なんと反対側で8鯖さんに刻印されたようです。
シュツをヒンデミットのGrappler血盟が落としました。

上手いっすな~。両方に散らせたのが良かったようです。
こちらの戦力的に両方の防衛はきつかったので・・・。

戦力を纏めたりすれば3連合でももうちょっと行ける気がするんだけどな~。
やはりちゃんと指揮を決めて、上手く動かないと
次元じゃ力の半分も出せてないですね。。。

この戦力でもちゃんと統制取れればもうちょっとやれると思うんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR