忙しス・・・。

はぁ~。期末に向けて仕事が忙しいですよ・・・。

ロシア情勢でアメリカ経済が気になりますね~。
ロシアが経済制裁に対抗して米国債売りに出たら、ダウ・ドル安で大変な事になりそうですね。
自分の資産的には外貨預金はもう昨年12月に円に変えているのですが
まだ、投信だけが海外資産として残ってます。
米国株に連動する商品なので株安・ドル安のダブルパンチが来そうで怖いです。
明日にも解約したいですが、もう既に円高になって手遅れ感がありますね。
ロシアが暴挙に出ないことを祈るだけです。。。

もう、リネは最近イベントバフ消化のみで放置落ちの日ばかりです。
週末の戦争だけはなんとか参加しました。

何だかよく分かりませんが、戦争はバラバラと少数でオーレンに来てましたね。
GBをオーレンに足止めさせる為なんですかね?
と言っても他城も少数で攻めてるような感じでした。

BOT使用者を見かけませんでしたが、今回は不参加だったのでしょうか。

まったく何だか良くわかりません・・・。
まあ、でも。おかげで血盟戦状況は随分と差が無くなってきたようです。

Blog041.jpg

何とか今週で仕事が落ち着いてくれるはずなので
週末の3連休はのんびり過ごしたいとろこです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR