

仕事落ち着きそうです

やっと仕事が落ち着きそうです。
3連休は全部休めることになったので
今日はグッスリと昼まで寝てました。

夜も夕飯食べたら、またウトウトと寝ちゃったんですけどね・・・。

INして軽く他のことやりながらソロカルへ!
久々にソロカルのラスボスで怒りバフ中(切れる前)に倒せました。carr256.png

まあ、ムービングソナタが卓越して残ってたからなんですけどねw

Blog042.jpg

って、もう明後日は次元攻城戦なのか~!
戦争のスパン短すぎるな~。

そして、いつのまにかガチャ始まってたのですね・・・。
どうやら、あんまり良いものは出ないとかって話ですね。
ヘル装備が溢れそうなことは聞いてますが、ちょっと回してやめとこうと思います。

とりあえず、なんとか来週からは普通にINできるようになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
