

3/23 次元攻城戦

今日は次元戦です。
次元戦に出たことのない人に次元サーバの様子を。。。

対羊さんも見てる人いたりするのかな?

アデン聖堂前です。
Blog043.jpg

復帰ポイント(帰還ポイント)に渦状のものがあります。
次元サーバに移動すると、これらのどこかに移動します。
最寄りを選んだ際にも、ここに復帰します。

Blog044.jpg

元のサーバに戻るには、リスタするか
メルメデンさんに話しかけると元のサーバに戻れます。

Blog045.jpg

対羊さんも次アップで出れるようになった時には参考にして下さい。

それではレポートです。
なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


開始時(20:00)
Blog046_2000.jpg

例によって、共闘解除のために各城が一旦譲渡されます。

(20:04)
Blog046_2004.jpg

グルをヒンデミットのみぃ・みまっくす血盟が落としました。
なんと瞬間的ではありますが、ヒンデミット4城です!!!
オーレンは同鯖内での移動でゴースティンのLEMONcocktaiL血盟に移りました。
シュツは同鯖の同盟内での移動で藍血盟に移動。

(20:05)
Blog046_2005.jpg

ゴダードは同鯖内での移動でフランツのタキオン戦団血盟に移動。
ルウンは4鯖連合(3,4,11,12)内での移動でキャスティエンのRUSH血盟に移動。

(20:07)
Blog046_2007.jpg

アデンは7鯖内での移動で空牙血盟に移動。
インナは同鯖の同盟内での移動でブルーナイト血盟に移動。

(20:12)
Blog046_2012.jpg

グルがバーツのOZ血盟が落としたようです。
ディオンは同鯖の同盟内での移動で・・sweets・・血盟に移動。
インナとシュツは同鯖同盟内で元の血盟に戻ってます。

(20:21)
Blog046_2021.jpg

アデン、ルウンも元に戻ってます。

(20:26)
Blog046_2026.jpg

ゴダードも元に戻りました。
ルウンはまた4鯖連合で回しているようです。

(20:38)
Blog046_2038.jpg

シュツをバーツの勇者御一行血盟が落としたようです。

(20:41)
Blog046_2041.jpg

あっという間にシュツをヒンデミットの藍血盟が取り返したようです。
そして、ゴダードをテオンの地獄の太陽艦隊・血盟が落としたようです。

(20:48)
Blog046_2048.jpg

グル、ギラン、シュツは同鯖同盟内で回したようです。

アデンはと言うと、3,4,11,12鯖の4連合が
ウジャウジャとやってきますが、本隊(?)はルウン防衛で
残りの少数血盟でバラバラに来ているようです。
7鯖の3血盟だけでほとんど駆除出来る程度。
イベントの関係でルウン防衛主体でしょうか。
まったく危なげなく防衛が進みます。

(20:51)
Blog046_2051.jpg

ギランが元のFairyFly血盟に戻っています。

(21:02)
Blog046_2102.jpg

グルをジグハルトのオズヴォ組合血盟が落としたようです。
ディオンは同鯖同盟内で元に戻っています。

(21:08)
Blog046_2108.jpg

シュツはまた同盟内で回しているようです。

(21:28)
Blog046_2128.jpg

シュツは回すの好きですね。攻め込まれていたのでしょうか。
でもヒンデミットは鯖で一極集中という感じではないので2血盟で維持するのに
作戦として使っているのでしょう。否定はしません。十分凄いと思います。

(21:53)
Blog046_2153.jpg

どこの城もあまり動きがないままでしたが
シュツをテオンの・パッショーネ・血盟が落としたようです。
テオン3城です!!

(21:56)
Blog046_2156.jpg

ですが、即ヒンデミットのGrappler血盟が取り返したようです。

結果として動いたのはグル、ゴダ、一瞬のシュツですか。
オーレンの同鯖内移動は譲渡なのか実力なのかわかりません。

イベントの関係でしょうか。
各城が防衛主体であんまり動きがない感じでした。
なんとなく次元での動きが固定化されてきた感じですかね。
このまま廃れてしまわないといいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
