

久々に夜更かしです

久々にリネに結構入れたので、夜更かししてしまいました。

INするやいなや・・・。
クラメンから、報告がw

Blog051.jpg

まあ、敵対さんはストレス貯まってるんですかね?
そんなLV1のキャラ倒して、アカネになったって
アカネ解除に使うスクだってタダじゃないのに。 
戦争状況のカウントが増える訳でもないのにw
まあ、カウントなんてどうでもいいんでしょうけどね。


ギランで工房露店があったので、ガチャでGETしたアポキャスを製作してみたら
2個とも成功!!
珍しいw
2個とも砕いてみると!結構、いいもの出ましたw 
1個目でSSとったら、2個目も同じものがw

Blog052.jpg


もう1つの工房露店で別の武器もあったのでチャレンジ!

Blog053.jpg

お!

Blog054.jpg

おぉぉぉ!!!武器製作5連勝!珍しいwww 

あ、スポ戦連合でちょっと同盟を編成しなおしてます。
ちなみに知り合いに同盟名の「ピスタチロ」って何?
と聞かれたのですが。。。

Blog056.jpg

ええ、まあ、その・・・。
酒飲みが多いので(?)、酒のツマミにでもと・・・。
で、ピスタチオに決定したのですが・・・

なんとまあ、金さんがまさかの入力ミスwwwww 
まあ、どうでもいいんですけどねw   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
