4/6 次元攻城戦

仕事も落ち着き、今週はまったりと過ごせてました。

夕方に車を1ヶ月点検に出しに行った後、リネにIN
次元攻城戦です。以下、7鯖勢のレポートです。

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


最近は各城で特定の勢力が固定して取っていて動きが少ない城が多いですね。
レポ内で明らかに他勢力に移った移動は青で表示してみました。

(開始時)
Blog058_2000.jpg

開始時点では下記の通りです。ヒンデミットは層が厚いですね。

グルーディオ オズヴォ組合(ジグハルト)
ディオン   カノン(ヒンデミット
ギラン    FairyFly(テオン)
オーレン   LEMONcocktaiL(ゴースティン)
アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
インナドリル 神(ヒンデミット
ゴダード   地獄の太陽艦隊・(テオン)
ルウン    RUSH(キャスティエン)
シュツ    Grappler(ヒンデミット

(20:05)
Blog058_2005.jpg

各城が共闘解除に動きます。
グルーディオがヒンデミットのみぃ・みまっくす血盟に移動です。
オーレンはゴースティン内での移動でノンティ血盟に移動。
アデンはドビアンヌ内での移動でドビアンヌ緋鯉会血盟に移動。
インナドリルはヒンデミットの同盟内での移動でブルーナイト血盟に移動。
ルウンは3・4・11・12鯖連合内での移動でstorrysnow血盟に移動。
またしても一時的にではありますが、ヒンデミット4城です!

(20:17)
Blog058_2017.jpg

グルーディオがバーツのRHZ血盟に移動です。
ディオンはヒンデミットの同盟内での移動で・・sweets・・血盟に移動。
アデンはドビアンヌ内での移動で羊もふもふ血盟に戻ってます。
インナドリルもヒンデミットの同盟内での移動で神血盟に戻ってます。
シュツがヒンデミット内での移動でARKDW血盟に移動。

ドビ連合はというとアデンに敵が来なさそうなので、ルウンを偵察に!
3・4・11・12鯖の連合はさすがに人が多いですね~。
橋をちょっと行っただけで前はこんな感じです。
これは前衛部隊だけっぽいですけどね・・・。

Blog059.jpg

ボコられて後ろを見るとこんな感じです。
奥を見ると陣が2つ以上立っていて、その周りにも人がウジャウジャと。。。

Blog060.jpg

戦闘が続いたせいもあって、20分以上状況SSを撮ってませんでした・・・。
移動はなかったのではないかと推測します。

(20:42)
Blog058_2042.jpg

ですが、久々にギランに動きがあったようです。
ギランをジグハルトのDarkSide血盟が落としたようです。
(取らせたのか取られたのかは不明です。)
シュツはヒンデミット内での移動でGrappler血盟に戻ってます。

(20:54)
Blog058_2054.jpg

瞬く間にギランをテオンのFairyFly血盟が取り戻しています。
やはり取らせたのでしょうか。
オーレンをエリカのRecklessHerose血盟が落としたようです。

(20:58)
Blog058_2114.jpg

ディオンがヒンデミットの同盟内での移動でカノン血盟に戻ってます。

ドビ鯖連合はあまり、アデンに敵が来ないため一旦グルーディオ辺りに転戦を
仕掛けようとしたのですが移動したのを見た3・4・11・12鯖連合が
アデンに移動したためアデン防衛組とルウン攻め組に分かれてまた移動です。

(21:14)
Blog058_2114.jpg

シュツに動きがあったようです。
シュツをジグハルトのRougharayGarnet血盟が落としたようです。
シュツはヒンデミットのGrappler血盟、藍血盟、ARKDW血盟で守っていた印象ですが
ついに他鯖に取らてしまったようです。

(21:34)
Blog058_2134.jpg

グルーディオをジグハルトのmatsure血盟が落としたようです。
ルウンは同盟内での移動でぱっしょーね血盟に移動。

アデンを諦めた4つの鯖連合の多くの血盟がルウンに戻ってきて
また、大人数です!
羊さんにボコられた仕返しでしょうか、ヒマをもてあましたのでしょうか
場外を仕掛けてきましたね。

Blog061.jpg

まあ、場外くらいで文句言うつもりもありませんが。
若干、アツくなった人が1名www
京矢さん、真っ赤に燃えてましたw

Blog062.jpg

結果は以下の通り、ジグハルト2城、ヒンデミット2城、テオン2城です。
ゴダードは攻め同盟解除なしの完全防衛でした。
(見てなかった隙に移動してたらすんませんw)

グルーディオ matsure(ジグハルト)
ディオン   カノン(ヒンデミット)
ギラン    FairyFly(テオン)
オーレン   RecklessHerose(エリカ)
アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
インナドリル 神(ヒンデミット)
ゴダード   地獄の太陽艦隊・(テオン)
ルウン    ぱっしょーね(リオナ)
シュツ    RougharayGarnet(ジグハルト)

今日、にほんブログ村に登録してみました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。(クリックで一票はいるような仕組みのはずです)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

押してやってください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR