報酬が変わったのですね

実は明日こっそりと休みを取ってるハンズですw
まあ、用事があるのですけどね。

LV90になっていたヒラを忘れていたかのように
昨日、フェアリに飛ぶブレスレッドをもらえるクエ等をやってみたところ。
クエの報酬がかわったのですね~。
公式のどこかに記載あったのかな??

Blog066.jpg

どうやら、好きな原石を15個もらえるようです。

アルカンで受けるクエの多くが報酬に上乗せで原石15個をもらえるようです。

Blog064.jpg

ブレスレットクエ以外も貰えました。
Blog065.jpg

いつからなのでしょうかね~。

公式サイトに更新内容をもう少し詳しく載せたほうがいいと思うのですが・・・。
(実は載ってたならごめんなさい

しかも、こんなくだらない更新を公式に載せる前に他にイッパイ治したほうがいいバグが
あると思うんですけどね~。


ところでさっき、要塞の状況をみたら

Blog063.jpg

紅龍さん、今回もオーレンをメインに来てくれそうです。
アジトはルウンなのでルウン、オーレンへの転戦の早さで優位を保ちたい
という作戦なんですかね?

まあ、ディオン(空牙)だとある特定のWIZさん(?)にボコられるでしょうし
グル(緋鯉)だと3血盟が集まるのでそこそこ強いはずなので
まともに戦えるのがGB単体のオーレンくらいというのが本音なのでしょう。

実は前回は本当にヤバかったのですよ???w
年度末ということもあって本当にINが少なかったです。

開始時、GB・空牙でこれだけしかいませんでしたwww 

Blog057.jpg

GBの2PTだけでも2PCが3キャラくらいの笑えない構成。
かなりボコられるだろうと覚悟していたのですが、30分くらい来てくれなかったので
少しは人が増えてきてなんとかなりました。

次回からはこれほど少なくなることはないと思いますが
タイミングが重なると今後もこいうう事がありえそうですね。


にほんブログ村に登録してみました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。(クリックで一票はいるような仕組みのはずです)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR