

また、カルですか・・・

仕事が落ち着いているので、平日に1日休みを取って3連休!
のんびりと休日を過ごしながら、リネはサブキャラで卵GET用に放置。

と、良く見るとイベントが・・・。
なんだこれは・・・・・・・・・・。

Blog067.jpg

報酬、大卵50、小卵300って微妙だな~。
でも、7キャラでクリアすると大350、小2100か~。
そして、3アカ全部でクリアすると・・・。
って、無理に決まってるでしょ!!!

10日でクエ10個クリア。クエクリアの最短はやはりソロカルでしょうか。
3アカでPTカルこなすのが楽ですが、構成的にいけるのは95か90くらいでしょうか
(90は時間かかりそうだな~。

でもやっぱそんなに無理するほどの追加イベントじゃないですね・・・。
この程度じゃどうせ良い物はGETできないでしょう。

経験100%アップスクがLV95まで使えるようなので
サブ上げ&消耗品GET程度でがんばる感じですかね。
赤瓶はイッパイあって困ることはないですしね。

目標は7~8キャラクリアかな・・・。
仕事も落ちついてるのでがんばろう!


にほんブログ村に登録してみました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
