fc2ブログ

血盟戦開始ですお~

年末で夜更かし中です。

ついに年末休暇中に血盟戦が開始されました。
対害さんに恨みはないですが、敵対に協力したとのことで開始です。
初の血盟戦に慣れていないメンバーばかりですが、よろしくです。
誰もここは見てないとは思いますがw 

大掃除を終え、INしてみるといきなり戦闘始めたようです。

Blog005.jpg
特攻隊長がいきなりの先制打w
5対1に突っ込んで玉砕wwww
さすがですw

血盟戦というと狩り中を奇襲とか待ち伏せ等でネチネチとやってくるイメージ
だったのですが、なんとヘル入口付近で堂々と待ち構えていてくれましたよ。
しかも、5人です。盾、ウォリ、短剣、WIZ、ヒラでしょうか。
好感度アップですwww

ウズウズしたウォリ2人(私含むw)がヒラなしで特攻!!!
当然、2コケ(壊滅)ですw

ヒラさんを待ってたら弓さんINで4人で再度突撃!
向こうは盾・盾・短剣・ヒラ・WIZ?にキャラチェンジでしょうか。
構成が変わってます。盾一人は布告なしの別血盟ですがフラグたってます。

Blog006.jpg

当然ですがヒラさん、狙われて何度も倒されてます。
盾いないとやっぱこう(↓)なりますね。

Blog007.gif

でも、徐々になれてきたのでしょうか、倒せてますね。
短剣さんが、JCで弓に変わったのとWIZさんがきません。来てたのかな?
2PCだったんですかね。こちらに合わせて4人にしてくれたのですかね?
こちらはヘルだとLV99しか行けないので場所変更希望の人が。。。

倒したあとバラバラと復帰されて何か不自然です。応援も来ないし。
(こちらも来ない、来れない人ばかりですが。)
あまり乗り気な方がいないのでしょうか。

Blog008.gif

来れない人が、完全に無関心に・・・。


Blog009.gif

特攻される方が何度も特攻で、他の方がきませんね。。。
あまりやる気はないんですかね・・・。

うちは途中INでまだ血盟戦が双方と気づいてない人も・・・。
みんな、のんきだな~。

煮え切らないまま、祭典放置で別のことをしてると

Blog010.gif

あ~wwwww
普通に狩りしてて襲われた(出くわした)ようですw
全滅ですねw
さっきのSS撮ってる前にも数死あるのでプラマイ0くらいになっちゃいましたw

私は他のとことやってないのですが
ISさんが火力あるようです。UOZさんは纏まりがありそうで相当強そうですね。
血盟戦状況もISさんとは既にそこそこマイナス遷移(負け越し)ですね。

まあ、ゲームとしては末期の中でお互い楽しんで行けたらいいですね。

PVPやGVGがあまり好きじゃない血盟員をなんとかフォローしないとな~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
統合されたアンタラスサーバで未だにリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR