スポンサーサイト


地味な追加イベントですね

しかし、地味な追加イベントですね。
でも、なぜか地味なイベントほどムキになってしまいます。

今日で5日目ですが、10個クリアしたのは1キャラ(99ウォリ)のみ。
地味に5個クリアした(1日1個ペース)キャラが6キャラ。
その他はもう無理ですね・・・。

今回のイベント対象だった「小さき力をこめて」というクエを初めてクリアしましたよ。
昔、アイテムがでなくて面倒で中断した覚えがありますが
なんてことはないクエでした。
範囲職だと15分くらいで終わるのではないでしょうか。
ビックコクーンを「スキル打撃で壊す」画面を開いて「攻撃する」「強く攻撃する
をそれぞれやって出てきたMOBを倒せばいいだけのようでした。

LV90のキャラだと沼クエとエナジークエも絡めて
無理すれば1日で5つ位こなせそうです。

毎日、とにかく数をこなすために2PCでフル稼働。。。
メインPCでPTカルとかクエとかをやりながら
裏でサブPCでソロカルみたいなのがいい感じです。
重装備職はソロカルほぼ放置でたまに範囲マクロ(範囲→Nタゲ→範囲)を撃って進んで
ボスは殴り始めたら放置で十分ですね。

しかし、無理してる割には報酬が・・・
頑張りどころはここじゃないですよね・・・!?



よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
