スポンサーサイト


そうそう、戦争は

追加イベントをがんばっていましたが、土曜日は
ワンコを連れて山梨方面に出かけるのを忘れてました。
日曜は次元あるし、金曜までにある程度終わらせておきたいところです。

往復の車内で聞く音楽ですが、長らくYUIファンだったのですが
YUI引退(?)後は(FlowerFlowerは聞いてません
ミーハーにも「いきものがかり」とか聞いていましたが
最近、Miwa ちゃんがいいなと感じてきています。
ギター弾く女子はかっこいいですね。(それ系が好きなのかもw

応援しているアーティストはちゃんとCD買ってますよ。
ネットやらでコピー等が出回っているでしょうが、がんばって欲しいですね。

そうそう、鯖内戦争の話を忘れていました。
今回の開始時のGB・空牙の参加はこんな感じでした。
まあ、前回から比べたら格段に人がいます。

Blog068.jpg

敵対さん、ここ見てるなら参考にして頑張ってくださいね。

今回は澪音が遊撃PTとして紅龍を追って各城を回ってくれました。
お疲れ様でした。

思ったより、オーレンへは来てくれませんでしたね。
ヒマ過ぎて、謎スキルをお試ししてみました。(クランコピー)

Blog069.jpg

分身を作れるようです。
どうやら、タイトルやバフもコピーしてくれるようですw 
クラン旗、同盟旗はつかないようです。。。
戦闘中に出すと攻撃してくれるんでしょうね。
今度は戦闘中に出してみたいと思います。

Blog070.jpg

結果は書くまでもないですね。
血盟戦のカウントもプラスで遷移。
被死1回でしたが、羊さんの攻撃(範囲?)でしたね。
支援にきた空牙の攻撃も当たりますが、羊さんの攻撃の被ダメはかなり痛いですね。
相当、紅龍とは戦力に差があるのでしょう。
紅龍の強めの人とかのダメでもこんな被ダメはしません。

戦争で被ダメ見てるだけでも差があり過ぎですね。
よくこんな差がありながら頑張っているものです。
ゲームにINするのに憂鬱にならないのですかね?

そんな紅龍さんに miwa ちゃんの曲をw 
憂鬱をぶっとばして頑張ってくださいw
(あまり良いサイトではないですが、宣伝としてw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

miwa,LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~

ハンズさん、敵対にも優しいですね~~~w   
(別にヘイト下げたい訳じゃないですよ!?w)


にほんブログ村に登録してみました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
