次元の登録は・・・

明朝早くから出かけるのに夜更かししてます・・・。
追加イベントは6キャラクリア・・・。

そういえば昨夜、敵対さんにやられちゃいました。
夜遅かったのでバーラーに行くのに空牙さんとPT組んで
2PC多数の無理やり構成で行くことに!

どうやら最初に移動した人を見て敵対さんが一気に来たようでカチ当たっちゃいました。
無敵いれたのですが、どうやら1名引っ張られてしまいバーラに入れず。
油断しすぎましたね。短剣が多かったな~。
量産してるという噂がありましたが、本当にしてそうです。

という事で本日は追加イベントも落ち着いてきたので巡回に!!
行ったのですが。。。
敵対はおろか、狩りしてる人もほとんどいませんでした・・・。
オリンに出てたのかな??
オリンに羊メンバーが出てるスキに狩りしてる人を狙ったのですが
ほとんど人にすら会えず。。。

シーレンとか国立墓地とか全然人がいません!
処刑には少し野良の範囲PTがいましたが・・・。
その他はBOTばかり・・・。

Blog072.jpg

通報ボタン押したけど、多いな~。

Blog074.jpg

ロードPT2、ソウルレスPT1ですね。

Blog075.jpg

どうやら敵対さんのBOTはいないようですw

4回ほど巡回したのですが敵対さん0です。
ヘル主体に回ったほうがいいのかな~?
どっかで監視がいて、リスタされてるのかな・・・?

そういえば、敵対さんはアジトの裏とかにこっそり監視キャラを置くそうです。
空牙のアジトの裏には結構いるみたいですね。
こんな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓キャラみたいw

Blog071.jpg

タゲマクロ使って、強い人の監視してるんでしょうね。
ソナタ入ったら飛ぶぞ!みたいな。こと見てるんですかね。
しかも、フィールドでKILLされると変な文句言ってくるらしいですw
敵対さんのサブアカって言ってるようなものなのに良くやりますね・・・。
相当追い詰められてるのかな?

そして、タイトルに書きましたが。
しばらく、盟主の金さんが忙しくて中々INできない模様・・・。
次元の登録だけはして欲しいのですが・・・。
出張の多い人なのですが、出先のホテルの回線使って何とかINしてくれてることが多いのですが
今回の出張先は厳しいのかもしれません。。。

何とか間に合えばいいのですが・・・。
最悪、また無登録になりそうな・・・。


にほんブログ村に登録しました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR