2014/04/20 次元攻城戦レポート

昨日の山梨は天気がイマイチだったせいか空いてました。
帰りの高速もほとんど渋滞なし!
運転は疲れましたが、3匹のワンコは超ハイテンションで遊んでました!

そして、まあ今日の夜12時までの追加イベの残りを消化!
かなり無駄な努力の結果。追加イベント8キャラクリア!w 
絶対、がんばりどころじゃないよね!?w 

ってことで、今週は次元攻城戦です!
以下、レポートです。
今回も明らかに勢力が移った中間に関しては青で記載したいと思います。

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


(開始時)
Blog077_2000.jpg

開始時点はこんな感じです。

  グルーディオ matsure(ジグハルト)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    FairyFly(テオン)
  オーレン   RecklessHerose(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル 神(ヒンデミット)
  ゴダード   地獄の太陽艦隊・(テオン)
  ルウン    ぱっしょーね(リオナ)
  シュツ    RougharayGarnet(ジグハルト)

(20:09)
Blog077_2009.jpg

各城が共闘解除回しですね。
グルがリオナのTeam紅孔雀血盟に移動。
ギランは同鯖同盟内での移動でテオンのClub・Chocobo血盟に移動。
オーレンがテオンの・パッショーネ・血盟に移動。
アデンは同鯖内での移動でドビアンヌの空牙血盟に移動。
ルウンは4つの鯖連内での移動。
シュツは同鯖同盟内での移動でジグハルトのCROSSxFIRE血盟に移動。
瞬間的にはテオン3城です。

(20:17)
Blog077_2017.jpg

グルがキャスティエンのHellworks血盟に移動。3・4・11・12鯖連合が行った模様です。
ディオンは同鯖同盟内での移動でヒンデミットの天衣無縫血盟に移動。
ギランは同鯖同盟内での移動でテオンのFairyFly血盟に移動。
アデンは同鯖同盟内での移動でドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。
ゴダードはジグハルトの空の刻印血盟に移動。
シュツは同鯖同盟内での移動でジグハルトのRougharayGarnet血盟に移動。

(20:28)
Blog077_2028.jpg

グルが4つの鯖連合内での移動。

今日はアデン防衛がメインになりましたが、参加者にイースが少なかったため
今日はメインは99ドミネで参加することに!最初の30分以降はずっとドミネのみの操作!
意外と戦争でドミネの参加は面白いですね!
CP回復とかソナタとか地味に縁の下の力持ち的な仕事でいい感じです。

Blog078.jpg


(20:49)
Blog077_2049.jpg

グルは4つの鯖連合で回したようです。回すの好きですね~。
オーレンをエリカのRecklessHerose血盟が取り戻したようです。
シュツをヒンデミットのGrappler血盟が落としました。
さすがシュツ職人ですね!関心するばかりです!

(20:55)
Blog077_2055.jpg

またしてもルウンは4つの鯖連合で回したようです。

(21:00)
Blog077_2100.jpg

グルもまた4つの鯖連合で回したようです。
アデンは一度、門を戻して体勢を整えるためにドビ内での移動で空牙血盟に移動。

(21:10)
Blog077_2110.jpg

今日、一番動きがあった時間でしょうか。
グルはジグハルトのBrionac血盟に移動。
ディオンは同鯖同盟内でヒンデミットのカノン血盟に戻したようです。
アデンも同鯖内での移動でドビの羊もふもふ血盟に戻っています。
ゴダードはテオンの地獄の太陽艦隊・血盟が取り戻したようです。
シュツはまたしてもジグハルトのRougharayGarnet血盟が取り戻したようです。
シュツはジグとヒンデの戦いが熱そうですね!

(20:18)
Blog077_2118.jpg

シュツは同鯖同盟内での移動でジグハルトのCROSSxFIRE血盟に移動。

(21:33)
Blog077_2133.jpg

本当にアツイ戦いをやっていそうです。
シュツをまたしてもヒンデミットのGrappler血盟が取り戻したようです。

そしてこのまま終了。
アデンは内門も破られて結構攻め込まれましたがなんとか防衛。
2鯖や8鯖の人が結構きてましたね。
結果は以下のような感じです。おつかれさまでした~。

  グルーディオ Brionac(ジグハルト)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    FairyFly(テオン)
  オーレン   RecklessHerose(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル 神(ヒンデミット)
  ゴダード   地獄の太陽艦隊・(テオン)
  ルウン    TearsOfLucifer(カイン)
  シュツ    Grappler(ヒンデミット)


にほんブログ村に登録しました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR