経験値2倍と戦争

今日は祝日。のんびり過ごしてます。
久しく更新していなかったのを思い出し、更新をw

リネは経験値2倍やってますね。昨夜は結構狩りをして少し疲れました。
巡回をしても、無所属キャラや見たこともないようなクランのキャラばかり。。。
最近はフィールドでソロ狩りしてる人なんてほとんど見かけませんでしたが
2倍期間になってからぐっと増えましたね。
血盟戦やってる人が無所属や倉庫クラン所属でレベル上げやってる感じでしょう。
まあ、それも正解でしょうね。
2倍にネビト200%+飛翔100%+ドラコスクで100%使えば
95以下ならモリモリと育つでしょう。

先週末の戦争は紅龍さんが象牙を取っていなかったので
「もしかしたら、戦争時間中に狩りでもするのでは?」と思っちゃいましたが
参加はされてたようです。オーレンには一度も来てくれませんでしたが。

日曜の午後3時過ぎに要塞情報をみたら

Blog079.jpg

オーレンも契約状態だったので、登録して隊長倒しだけしときました。

紅龍さん、門の強化はさほど気にしていなかったのでしょうが
オーレンは象牙を取らないと移動が面倒ですよね~。
一度も来なかった理由はそのへんでしょうか。
まあ、そのおかげで最後の方はGBが自由に転戦できましたが。

GWだし、2倍期間に無料アカで転戦用のゲートキャラでも作ろうかな~。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> 勝手にですがリンクを貼らせていただきましたもし不都合でしたら
> 削除します。よろしくお願いします。
わざわざお知らせありがとうございます。
まったく問題ありません。
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR