

2014/05/04 次元攻城戦レポート

GW後半の連休ですが、実家の敷地内に草がイッパイ生えていたので
昨日は草刈をしてクタクタです。。。
土が良いようなので、「何か植えさせてもらったら?」と嫁さんに言われて
今日は筋肉痛でしたが、もう少ししっかりと根から草抜きを!
やる気になってドイトに行って、色々と道具を買ってきちゃいました。
2倍期間ですが、後半のGWは農作業で終わりそうですw 

夕方、疲れて一眠りして起きたら、19時過ぎ!
速攻で夕飯を食べて、リネにINして次元へ。
以下、今回のレポートです。

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


(開始時)
Blog080_2000.jpg

開始時は以下の通りです。ヒンデミット3城は凄いですね。

  グルーディオ Brionac(ジグハルト)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    FairyFly(テオン)
  オーレン   RecklessHerose(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル 神(ヒンデミット)
  ゴダード   地獄の太陽艦隊・(テオン)
  ルウン    TearsOfLucifer(カイン)
  シュツ    Grappler(ヒンデミット)

(20:07)
Blog080_2007.jpg

各城、続々と共闘解除に動きます。
グルはリオナのESPOIR血盟に移動。
オーレンはテオンの・パッショーネ・血盟に移動。

前回もオーレンは最初にこの移動でしたね。
アデンは同鯖内での移動でドビアンヌの空牙血盟に移動。
インナは同鯖同盟内での移動でヒンデミットのブルーナイト血盟に移動。
ルウンは3・4・11・12鯖連合内でリオナのオークメイジの里血盟に移動。
シュツは同鯖同盟内での移動でヒンデミットの藍血盟に移動。

3・4・11・12鯖で3城になっていますね。
まあ、鯖内の戦争で城主も変わるでしょうし、全部の血盟が連合に入っている訳ではないでしょう。
連合の内訳を全て把握することは私には無理なので連合なのか単独なのかは判断つきません。

(20:18)
Blog080_2018.jpg

ディオンが同鯖同盟内でヒンデミットの天衣無縫血盟に移動。
ギランはルナのカルタゴ血盟に移動。(ここも複数鯖連合なのかは不明です。
まあ、FFさんは防衛しなかったのだと思います。
アデン、インナ、シュツは元の(開始時の)血盟に移動。

(20:27)
Blog080_2027.jpg

グルがフランツのタキオン戦団血盟に移動。
ギランがジグハルトのAUROBOROTH血盟に移動。
ゴダがジグハルトのエロテロリスト血盟に移動。

(20:38)
Blog080_2038.jpg

ゴダはテオンの地獄の太陽艦隊・血盟が取り戻したようです。
シュツがバーツのLoveTrance血盟に移動。

7鯖はアデンに敵が来ないため、シュツに転戦へ。
GBはGWのためINできない人が多くて参加人数が少なかったです。
私は2PCドミネとのペアでの参戦に!さすがにヒラさん無しだと、キツイですね。
GBの盟主は今日は仕事のため、IN出来ないとメールがあり。
緋鯉も盟主のぷぃさんが遅れてのINとなるため
城を落とす気のないPVでの参戦!

ヒラ無し以前に、さすがにこの中()に飛び込みたくないですね・・・。
範囲で即死しそうです。w

Blog081.jpg


(20:44)
Blog080_2044.jpg

グルは同鯖同盟内での移動でフランツの永遠血盟に移動。
そして、7鯖連合は一旦アデンに戻ることに。

(20:57)
Blog080_2057.jpg

ゴダードがフランツの青空血盟に移動。ゴダは激しそうですね。
ルウンがゴースティンのRainBlood血盟に移動。
もしかして複数鯖連合は解散したんですかね???

(21:01)
Blog080_2101.jpg

オーレンをエリカのRecklessHerose血盟が取り戻したようです。
ゴダがジグハルトのオズヴォ組合血盟に移動。

(21:05)
Blog080_2105.jpg

ルウンが同鯖内でゴースティンのノンティ血盟に移動。
シュツはヒンデミットのGrappler血盟が取り戻したようです。
今日は各城動きが激しいですね。この時間、特に動いてますね。
そして、7鯖連合は再度、シュツに向かいます!
しかも、ぷぃさん(緋鯉の盟主)が到着しています!

(21:25)
Blog080_2125.jpg

ディオンが同鯖同盟内でヒンデミットのカノン血盟に戻ってます。
ギランをテオンのFairyFly血盟が取り戻したようです。
シュツは同鯖同盟内でヒンデミットの藍血盟に移動。回されちゃいました。
偶然なのか、危機察知能力が凄いのか。

(21:27)
Blog080_2127.jpg

シュツは同鯖同盟内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。
短時間で次々に回されて、これはキツイですね・・・。
ただ、回すだけじゃなく門前でWIZ部隊によるヘルの嵐が凄かったですね。
ヘルが3~4つ同じ場所(多少違ってますが)に連発で、瞬間移動ばかりさせられて
何もできない状態に!意外とエグかったです。
参考になりますね~。発動のタイミングをうまく調整できればハメられそうですね。
で、1鯖も来ていたりして混戦でGB・緋鯉は耐えきれない感じでアデンに戻ることに。

(21:33)
Blog080_2133.jpg

ルウンが同鯖内でゴースティンのBangDoll血盟に移動。

(21:41)
Blog080_2141.jpg

ルウンが同鯖内でゴースティンのノンティ血盟に移動。

(21:55)
Blog080_2155.jpg

ルウンが同鯖内でゴースティンのBangDoll血盟に移動。
ルウンはガチなんですかね?それともゴースティン3血盟VS複数鯖連合(?)で
攻められて、最後は回した感じなのでしょうか?真相は不明です。
最終的には下記のようになりました。

  グルーディオ 永遠(フランツ)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    FairyFly(テオン)
  オーレン   RecklessHerose(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル 神(ヒンデミット)
  ゴダード   オズヴォ組合(ジグハルト)
  ルウン    BangDoll(ゴースティン)
  シュツ    Grappler(ヒンデミット)

結局移動があったのは色を付けた、グル、ゴダ、ルウンの3城でした。
ヒンデミットは3城共に防衛成功と凄いですね。
神、カノンさんが話題によく上がりますが、シュツも混戦を良く守ったと思います。


にほんブログ村に登録しました~。
よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
