ブレイドアンドソウルCB

ブレイドアンドソウルのオープンクローズドベータが開始しましたね。
ダメ元で3アカでOB申し込んだら、なんと全アカ当選!!
もしかしたら、ハズレた人はいないのかな??
しかも、当選1つにつき友人を2人招待できるとか・・・。
8アカ分無駄にしました・・・。

キャラを作成してみると設定項目が多すぎで大変でした。
操作感はまあまあ良い感じですかね。
SCの数が少なそうな風に見えましたが、LVが上がっていくと増えるのでしょうか。
操作はちょっとTERAに似てるような感じがします。

最初に作ったのは召還職!

Blog083.jpg

召還獣がネコだけってどうなんだ・・・。

意外に困ったのが正面からのSSを撮るのがやや面倒な感じです。
何かの動作中に正面からSSとかを撮るのは至難の技な気がします。

で、ゲーム性はと言うと、ダラダラと絵本のようなクエストの連発!
しかも数がメッチャ多い!
クエストは無視して狩りしてもいいんだろうけど
最初はとりあえず次々とこなしてみました。
・・・。メッチャ飽きます。
2キャラ目以降はクエがウザイだけな気がしますね。
時間ばかりかかってしまい、何だか身のないプレイになってしまいます。
(説明や会話をキャンセルすれば多少はマシなんでしょうが・・・)

まあ、適当に無料のうちだけ遊んでみますか。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR