スポンサーサイト


血盟戦負け越してますね~

年末年始休暇も終わりですね。1週間酒漬けの毎日でしたが
最後の日曜は実家で飲みすぎました・・・。戦争も10時頃からの参加。
酔い過ぎてて良く覚えてないですが、単独で突っ込んで見事に玉砕されちゃってたような

血盟戦の状況ですが随分と負けが込んできましたね。

Blog011.jpg

やはり狩りでフィールドを移動している所を狙われてしまいますね。
カルノル極とかのお決まりコースで回ってるとさすがに読めちゃいますよねw
しかも、大抵サブキャラかデュアルクラスとかのLV上げなので速攻でやられちゃいますね。

今日も犬の散歩前にクラメンがやられたので一度だけ遊びに行ってきましたよ。
紅龍さんが2PTちょっと(?)でしょうか。流刑地に飛んだとこで待っててくれましたね。
1PTで向かうも撃沈w 紅龍さんには英雄さんいるんですね。

私は1人も倒せなかったですが、なかなか楽しかったですよ。
何度もお遊びに行ってる人もいましたが、あんまり行き過ぎるとアツクなっちゃうよ!?

別に相手が憎くて始めた血盟戦でもないので
楽しむ程度がいいんじゃないかなと思うのですが・・・

段々とヒートアップしてくる人も増えて来るんだろうな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
