

ドロップ3倍!?

今週は経験値2倍、ドロップ3倍ですね!
ボスとかのドロップに期待!
ということで、昨日イスに行ってきました。
ちゃんとドロップが期待できるように95WIZと99イースで行きましたが
なんと!まさかのドロップ0・・・。 

Blog091.jpg

本当に3倍なのでしょうか・・・。
通常でも束縛スクと祝RZELくらいは出るのにね~。

そして2倍期間中ですが、明日は早朝から家族サービスで1泊旅行です。
日曜の戦争までに帰宅できるか不明です。
遅れての参加か渋滞したら不参加もありえそうです。
みんながんばって防衛してね~。 


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さぼり花嫁

むむ!
最近さぼってます@w@
またインしますーw−

Re: さぼり花嫁

> むむ!
> 最近さぼってます@w@
> またインしますーw−

INしてね~ww
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
