

キャットバフ凄いですね

10周年記念ですか。。。長いものですね。
C2からリネを始めたのですが、飽きずによくやってるものです。。。

街で貰える「ダンスキャットの舞い」バフの性能がヤバイですね~。

Blog093.jpg

明日の次元でも使いたいところですが、1時間バフなので最低1回戻らないとですね・・・。
戻ってPT組んでバフ受けて、次元に移動してまたPT組むって面倒ですよね。
バフ貰うだけなので次元鯖の街にもキャットくらい配置して欲しいものです。

このバフ、普通に狩りでも凄いですね。
ソロカルのラスボスでカンクリ入った時のログ見るとマジで凄いです!!
敵に怒りバフ入ってる状態で何も強化できないタウティでこんだけダメでるんですね・・・。
(ほとんどボスアクセなしでこんだけ出てます。。。)

Blog094.jpg

ブラッディ武器とかのOE品だと相当ダメでるのでしょうか・・・。

あ~。カンクリおわらないで~w

Blog095.jpg

って良く見ると、クリ出てないときのダメが酷すぎるwww

このバフずっと貰えるようにしてほしいところですね。。。
今日は「カリオスの怒り」バフを15秒残して倒せました~。
たまに怒りバフ入れるのが遅い時がありますが、そういうのじゃないです。
単にダンスキャットバフが凄いだけです!

Blog096.jpg

明日の次元戦ではこのキャットバフを受けるタイミングとかも重要な要素になりそうですね~。
まあ、ドビ連合で2城の防衛は難しいだろうな~。
何しろアデンとルウンの最上位城2つですからね~。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊は途中でキャットバフもらいに戻ってました!
すごくめんどかったです(マテ

あと、加護と共存しないので間違えて飲んで消した人がここに・・・

Re: No title

キャットバフが加護と共存しないってのは残念でしたが
貰いに戻れなかったのでGBは「1時間分の加護代が浮いた」って感じでした~。
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
