メインPCが。。。

メインPCが起動できませんでした。。。
電源を入れても画面が真っ暗なままです。

ケーブルの可能性もあるので接続しなおしたりしましたが起動できません。
BIOS画面も出ないので、電源かな~~?ラボかな~~?

とりあえずPCを開けてみて中をチェック!意外と汚い。。。
ファン周りを中心にエアーでホコリやワンコの犬の毛を取り除いてみました。
グラボのファンを念入りにシューシューとホコリ飛ばし。
グラボの接触不良がないように確認して電源ON!

電源ファンもCPUファンもグラボのファンも回ってます。
画面みたら、BIOS画面でました!
というか普通にWindows も起動。。。
原因、分からず・・・。

う~ん、電源が不安定なのかな・・・。
リネ上げたら落ちそうだな~。
とりあえず、落ちる前に必用なファイルやらメールやらをファイルサーバにコピー。

ブログに記載して、まあリネにINしてなかったら
PCと格闘してますってことで。。。 

そうそう、90ゲージで貰えるレアアクセセット(30日限定)をGETしました!

祝福アクセは凄い性能ですね~。

Blog101.jpg

Blog102.jpg

キャットバフいれて、指2つも着けて、ソロカルで試し切り!
なんと、開始直後数秒で怒りバフ入れられましたが
バフを35秒残して(25秒で)倒せました~。
(早すぎで終わってからザコいっぱい出ました。。。)

Blog103.jpg

もちろんクリはカンストなんでクリ連発です。
武器がタウティなのにダメージも凄いことになってます。

Blog104.jpg

これもずっと欲しいですね~。
(30日毎に90ゲージというのはさすがに無理ですが。。。

さて、リネを起動してきてみます!
どうなることやら・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR