2014/06/15 次元攻城戦レポート

日本は初戦、負けてしまいましたね~。
全体的にミスが多過ぎた気がします。
特に中盤でプレッシャーもない所で簡単なパスミスが多かったですね。
個々に言いたいこともありますが
やはり最後10分を切っても横パスばっかりなのはなんなんだ! 
相手に恐怖というかプレッシャーというかまったくかからないですよね。
プンプン・・・。 

さて、昨夜はまたしても次元後にイベントがあったので
レポートが月曜になりました。 (今後もこうなりそうです)
今回も明らかに勢力が移った中間に関してはで記載したいと思います。

なお、この記事は次元に出れなかった人用にレポートしています。
ここに書いてあることは全て私の憶測です。
事実とはまったく異なる場合があるということを理解して読んで下さい。
また、私も戦場で戦っているので状況のSSはスキがあった瞬間のSSなので
常に中間が移った瞬間を撮ってるものではありません。
たまたま撮ったSSに移動があったら記事として書いているだけなので
その辺をご理解して読んで頂けたらと思います。


開始時点では下記の通り。

  グルーディオ CROSSxFIRE(ジグハルト)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   RecklessHerose(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル ぽちたま(ルナ)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    ドビアンヌ緋鯉会(ドビアンヌ)
  シュツ    オズヴォ組合(ジグハルト)

7鯖の緋鯉、空牙、GBはルウン防衛で開始です。
攻めの共闘解除に進み、京矢さんがちょっと遅れてたのでGBで中間をGET。
各城も共闘解除で進んでます。

(20:08)
Blog105_2008.jpg

オーレンはジグハルトのエロテロリスト血盟に移動。(この血盟、毎回開始が早いですね)
インナがヒンデミットの苦印血盟に移動。
一時的にジグハルト3城、ヒンデミット3城ですね。
ルウンは7鯖連合内でGoldenBunnys血盟に移動。

(20:15)
Blog105_2015.jpg

ルウンは7鯖連合内でドビアンヌ緋鯉会血盟に戻ってます。
シュツがカインのExRevolution血盟に移動。

陣を立ててしっかり防衛体制!
良く見ると、シナジーがLV3じゃありませんか!
Blog106.jpg


(20:27)
Blog105_2027.jpg

グルがバーツのbelligerentAir血盟に移動。
シュツがジグハルトのAUROBOROTH血盟に移動。(連合なのかな?)

しかし、ルウンにどこも来ない~~~~~w 

(20:36)
Blog105_2036.jpg

ディオンは同鯖同盟内でヒンデミットの天衣無縫血盟に移動。
オーレンがエリカのアークトゥルス血盟に移動。
インナが同鯖内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。(シュツを長期防衛していたところですね)
シュツがカインのUTAGE血盟に移動。

(20:43)
Blog105_2043.jpg

グルがリオナのシャバダバダ血盟に移動。

いや~。本当にまったくルウンに敵が来ない・・・。
既に羊もふもふさんはアデン放置でどこかを攻めに行ってるそうです。

(20:52)
Blog105_2052.jpg

ディオンが同鯖同盟内での移動でヒンデミットのカノン血盟に戻ってます。
放置のアデンがバーツのGraffias血盟に移動。
シュツが再びカインのExRevolution血盟に移動。

シュツが面白そうですね。

(21:23)
Blog105_2123.jpg

しばらく動きがなかったですが
グルがバーツのLastHazard血盟に移動。
シュツがリオナのぱっしょーね血盟に移動。
今日はグル、シュツが面白そうですね~。

(21:30)
Blog105_2130.jpg

またしてもシュツがカインのUTAGE血盟に移動。
そろそろ、羊もふもふ血盟がアデンを取りに戻るそうです。

(21:36)
Blog105_2136.jpg

アデンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。

(21:41)
Blog105_2141.jpg

今回は空牙で落とすことになり、ルウンは7鯖連合内で空牙血盟に移動。

ついに、今日はどこも来なかったので
(1PT来たらしいけど、見ることもできませんでした。。。)

最後は羊もふもふさん(1PT、後2PT?)と模擬戦を!

Blog107.jpg

そして終了。

以下が今回の結果です。

  グルーディオ LastHazard(バーツ)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   アークトゥルス(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル Grappler(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    UTAGE(カイン)




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR