

2014/06/29 次元攻城戦レポート

レポートが遅れてしまいました。。。
仕事は忙しくなってきて、夜は犬の散歩やワールドカップと
なかなか時間がありません。
アルテイアアップきましたが、ディメンジョンバリアに数回行ったのと
アルテイアを作って、ちょっと上げてるくらいです。
あとはいつも通りのID消化等で手イッパイですね。

アルテイアやってて気になったのが
クエで集めるアイテムの個数が増えてますよね?
そして、アイテムも出にくくなった?

デイリーの「平凡な任務」やってみたら、アイテム45個ずつなんて・・・
  「全然、平凡じゃないし!」 

Blog110.jpg

そして、次元前に謎ベルトをGETするべく、謎の箱を開けると・・・。

Blog111.jpg

ベルトが全然でね~~~っ!
絶対に確率下がってますよね???
なんと56箱目にやっとGET!
ヒドいアップだ・・・。

愚痴はこの辺にしといて、以下レポートです。

というか、今回から城持ち血盟でなくても次元戦に出れるようになったので
レポートはもういらないですかね???
参加できない人向けに書いていたのですが、どうしたものやら。。。
まあ、今後考えましょう。

開始時点では下記の通り。

  グルーディオ LastHazard(バーツ)
  ディオン   カノン(ヒンデミット)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   アークトゥルス(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル Grappler(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    UTAGE(カイン)

(20:10)
Blog112_2010.jpg

共闘解除が次々と行われます。
ディオンが同鯖内でヒンデミットのEternalDream血盟に移動。
オーレンがゴースティンのノンティ血盟に移動。
インナが同鯖同盟内でヒンデミットのSilveryFortress血盟に移動。
Grappler血盟は自鯖で城なしになっているのですね・・・。
ルウンはドビ連合内での移動でGoldenBunnys血盟に移動。
シュツはリオナのOddEye血盟に移動。

空牙に移動した直後、1鯖、2鯖が一気に攻めてきました。
あっという間に殲滅されました。

Blog113.jpg

(20:23)
Blog112_2023.jpg

グルーディオが同鯖内での移動で夢見が丘血盟に移動。
アデンがジグハルトの血盟だから三血盟に移動。
羊さんが放置で別に行ってると思われます。
インナが同鯖同盟内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。
ルウンはジグハルトのRougharayGarnet血盟に移動。

(20:29)
Blog112_2029.jpg

オーレンが同鯖内でゴースティンのRainBlood血盟に移動。
シュツがカインのExRevolution血盟に移動。

そして、羊もふもふ血盟がルウンに支援に来てくれてます。

(20:39)
Blog112_2039.jpg

ルウンがドビアンヌの空牙血盟に移動。

(20:43)
Blog112_2043.jpg

アデンがキャスティエンのgerion7血盟に移動。

(20:54)
Blog112_2054.jpg

アデンが空の刻印血盟に移動。(ジグハルトかな?)
ゴダードは同鯖同盟内でヒンデミットのブルーナイト血盟に移動。

なんか敵が来たと思いきや・・・。
4鯖が外で血盟戦でしょうか。フラグ立ててやりあってますね。

Blog114.jpg

(21:02)
Blog112_2102.jpg

残り1時間で一気に動きました。
ディオンがテオンの・パッショーネ・血盟に移動。
アデンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。
インナがジグハルトのBrionac血盟に移動。

ゴダードは同鯖同盟内でヒンデミットの神血盟に戻ってます。

(21:12)
Blog112_2112.jpg

オーレンがエリカのRecklessHeroes血盟に移動。
終盤に強いですね~。

(21:39)
Blog112_2139.jpg

グルーディオが同鯖内でバーツのbelligerentAir血盟に移動。
グルーディオはでバーツ同士での対戦になっているのでしょうか?

そしてなんと!
シュツがドビアンヌの紅龍血盟(敵対さんです)に移動。 
戦力減ってる中で、なかなかやりますな・・・。

(21:58)
Blog112_2158.jpg

と思いきや、最後に・・・。
シュツがリオナのOddEye血盟に移動。

そしてこのまま終了。
次元の参加人数が増えたのにギランは一度の移動もなく完全防衛ですね。

結果は以下の通り。

  グルーディオ belligerentAir(バーツ)
  ディオン   ・パッショーネ・(テオン)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   RecklessHeroes(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル Brionac(ジグハルト)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    OddEye(リオナ)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
