1/12 次元攻城戦

昨夜は次元攻城戦のあとにリンドビオルに挑戦し
午前3時までかかったのですが、結果は失敗に。
HP3割~4割位残ってたでしょうか。対策を練って再挑戦ですかね。

Blog016.jpg


昨日の次元戦ですが、久々に色々な城を回って大変でした。
でも次元戦は人も多くて、人の多かった頃の攻城戦を思い出してしまいますね。
可能な範囲でレポート書いておきます。

今回は開幕前のサーバダウン無しで普通に開始。
無所属になっているところも無かったように見えました。

開始時(20:00)
Blog017_2000.gif

攻撃側の臨時同盟を解除させるために最初は守らずに他に取らせる血盟が多いですね。

開始から4分(20:04)
Blog017_2003.gif

ルウンはドビ鯖で羊もふもふ血盟に移動。早いっすな・・・。
アデンはバーツの勇者御一行血盟が落としたようです。

開始から6分(20:06)
Blog017_2005.gif

ゴダはリオナのオークメイジの里血盟が落としたようです。
リオナのstorrysnow血盟さんは自鯖で城を失っているんですね。
譲渡なのか自力なのか真相は分かりませんが、リオナ間での移動です。

開始から9分(20:09)
Blog017_2008.gif

ディオンがヒンデミットの海の蒼血盟に
シュツがゴースティンのLEMONcocktaiL血盟に移動しています。
時間からいうとやはり無理に防衛はしてない感じでしょうか。

開始から12分(20:12)
Blog017_2011.gif

グルがヒンデミットのFlawless血盟に移動しています。
同鯖での移動です。回す感じでしょうか。

(20:18)
Blog017_2017.gif

10分とかからずにグルはヒンデミットのカノン血盟に移動。
オーレンはルナのCosmicArrows血盟に。こちらも同鯖での移動ですね。
どこも各サーバ内での次元戦での協力関係ができてきたようですね。

ゴダードはフランツのタキオン戦団血盟が落としたようです。

(20:25)
Blog017_2025.gif

ギランがテオンのClub・Chocobo血盟に移動です。同鯖の同じ同盟内での移動です。
オーレンはジグハルトのAmnesia血盟に移動です。
ゴダードはリオナのstorrysnow血盟があっさり取り返していますね。
前回もそうですが、storrysnow血盟さんは電光石火で落としますね。
自鯖で城を失ってるのが不思議です。盟主不在だったとかでしょうか。

と、私たちもボーっとしていた訳でもなくドビ連合は北から攻めようという
意味がありそうな無さそうな意見でシュツに移動。
クリを破壊していたので少し時間がかかりましたが20:27頃でしょうか

Blog017_2111.gif

シュツをドビアンヌのドビアンヌ緋鯉会血盟が落としました。
と喜んだ直後、落城から1分と経たずに次元サーバーダウン

なかなか復旧しません。
自鯖で待機をしていると・・・。

Blog017_2030.gif

ヒマだからって、ソロで行ってるしwww
敵対は全員次元だからと油断していたのですかね。

なんと復旧したのは21:10過ぎ・・・。
しかも、次元サーバーめっさ重い・・・。

おまけになんだこのログは!
最初からなの???w
Blog017_2112.gif

復旧後、しばらくGKが沸かないため、移動は各村への帰還スクが早いです。
機動性の高い血盟がこの隙に幾つかの城を落としたようです。

(20:28)
Blog017_2127.gif

ディオンはキャスティエンのLoImprescindible血盟に移動。
ギランはこの隙にテオン間で再度、FairyFly血盟に移動したようです。
ゴダードはヒンデミットのThousandKNights血盟に移動したようです。

とりあえずシュツを少し防衛してから、空牙と緋鯉会に防衛を任せて
GBは1つ南下したゴダードへ!

なかなか混戦な気配です。SS撮ってるヒマない位忙しかったです。
インナは攻めがあまりいなかったのでしょうか、神血盟がずっと防衛しています。
ThousandKNightsの支援でしょうか、神血盟がゴダードに来ていました。
規模がわかりませんが、半分くらいは来ていたのでしょうか。
結構硬いし、火力ある人も多かったですね。GBは一度全滅。
その後、羊もふもふさんと合流して、押し切った感じです。

(20:45)
Blog017_2145.gif

ディオンはゴースティンのRainBlood血盟に
ゴダードがエリカのアークトゥルス血盟に移動しています。

ゴダ攻めで忙しく、SS撮ってるヒマなくて途中抜けてしまいました。。。
多分、変わってないんじゃないかと思います。

(22:10)
Blog017_2210.gif

ついに、GoldenBunnys がゴダードの中間を取りました!

(22:15)
Blog017_2215.gif

ディオンはジグジハルトのALTEA血盟に移動しています。
この血盟、前回みかけたのですが(オーレンだったかな?)
「痔なんです」みたいな名前の人がいて吹いてしまいましたw
硬い人が多かった印象です。
ディオンは混戦のようですからそこを落としているので強いんでしょうね。

(22:25)
Blog017_2225.gif

終盤になって、アデンがエリカのRecklessHerose血盟に移動しています。
勇者御一行血盟さんは守りきれなかったようです。
きっと、アデンも混戦だったのでしょう。

ゴダードも防衛が大変でしたよ。
メインのドンとサブアカのドミネを操作していたのですが
もう、ラスバフしたらもうそっちは放置しときました。
(メインドミネさんもいたので)

このまま最後までどの城も移動なしで終了。
一度の移動もなく防衛はインナの神血盟さんだけですが
グルのカノン血盟、ギランのFairyFly血盟、アデンのRecklessHerose血盟も
前回からの防衛成功ですね。
神血盟、カノン血盟、RecklessHerose血盟は連続防衛が続いていますね。

今後は鯖内の協力関係やひょっとすると鯖間での協力関係が出てくるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

パパがいた!

Re: あ!

> パパがいた!
ニセモノ現るwv-39

リンクを貼らせていただきました

初めまして、ルナサーバーのSinclairといいます。
次元攻城戦のレポートは、時系列ごとの城主状況をもとに作られており、感動しました。そこで勝手ながらブログにリンクを貼らせていただきました。不都合がありましたらご連絡ください。

Re: リンクを貼らせていただきました

わざわざお知らせありがとうございます。
まったく問題ありません。
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR