お盆ですよ?

2014ブラジルワールドカップもいよいよ決勝ですね。
東京はお盆なので実家に行くため
今日の次元戦はちょっと参加が遅れてしまうかもしれません。

先週、紅龍の人に羽付きが少ないかもと書きましたが
一気に増えていますね!
まあ、どこも増えてるようですが。。。
最近、私が狩りをサボってるのがバレちゃいますね・・・。

やはり羽付きが増えたのはディメンションバリアのせいでしょう。
4人以下で何度でも入れるIDでSPが凄く貯まりますね。
連続で何度も入って行く人をよく見ます。
血盟戦をしていてもまったく邪魔されずに狩りが出来ますから
今後は銀羽、金羽の人が増えそうですね。
私はまだAP8個なので当分先の話ですが・・・。 

そろそろ攻略方法も出回ってきて、LV99の人は
ディメンションバリアオンラインになってしまいそうですね~。 

私も頑張らねば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR