

2014/07/13 次元攻城戦レポート

なんとか、次元戦開始直前くらいにINできました。
ブラジルVSオランダ戦も見れず、鉄腕DASHも見れずでしたが・・・。

このレポートですが、もう次元戦はかなりの人が出れるようになり
特に実況を書く必用もないかな~と思ってます。
ここ見ないと状況がわかりませ~んって人もいなさそうなので
今回で最後にしちゃおうかと・・・。

開始時は下記の通りです。

  グルーディオ belligerentAir(バーツ)
  ディオン   ・パッショーネ・(テオン)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   RecklessHeroes(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル Brionac(ジグハルト)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    OddEye(リオナ)

開始直後の共闘解除で刻印するため、猛ダッシュでルウンへ・・・。

(20:09)
Blog126_2009.jpg

グルが苦印血盟に移動(どこの鯖か不明です)
ディオンがフランツのタキオン戦団血盟に移動。

ルウンはドビ連合内でGoldenBunnysで落としました。
シュツがゴースティンのLEMONcocktaiL血盟に移動。

(20:16)
Blog126_2016.jpg

シュツがヒンデミットのカノン血盟に移動。
シュツの展開が早いですね。今日、アツイかもしれませんね。

ルウンはなぜか空牙が刻印に失敗!
毎回、一度失敗します。バグなんでしょうけど、なんでなんですかね?

(20:20)
Blog126_2020.jpg

ルウンはドビ連合内で空牙血盟に戻しました。
例によって、羊もふもふさんはアデン放置で他に遊びに行っているようです。

(20:30)
Blog126_2030.jpg

アデンはルナのBraveStar血盟に移動。

(20:36)
Blog126_2036.jpg

グルがジグハルトの空からおいもを血盟に移動。

(20:44)
Blog126_2044.jpg

ディオンがテオンの・パッショーネ・血盟に移動。

(20:52)
Blog126_2052.jpg

ギランがBrooks血盟(何鯖でしょうか・・・)に移動。
羊もふもふさんが行った可能性が・・・。
終わった後に羊の人が2城遊びに行って、地獄はしぶとかった(強かった)と言っていたので
可能性が高いです・・・。

(20:57)
Blog126_2057.jpg

またたく間にギランがテオンの地獄の太陽艦隊・血盟に移動。
ひょっとすると共闘解除で一度手放したのかもしれません。

ここでルウンには敵がまったく来ないのでディオンに遊びに行くことに!
門前を見ると、陣もいくつか立っていて戦闘が激しそうです。

Blog127.jpg

バフを整えて、いざ出陣という時にルウンに敵が来きそうだとのこと・・・。
で大急ぎで戻ることに・・・。

(21:16)
Blog126_2116.jpg

インナがヒンデミットのGrappler血盟に移動。

ルウンに来たのはジグハルトのCROSSxFIRE血盟でした。
Blog128.jpg

羊もふもふさんも数PT来てくれて防衛。
その後、グルに遊びに行くことに!

(21:24)
Blog126_2124.jpg

アデンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。
ルウンに結構いたような気がしましたが、アデンも取り戻しに行ってたのですね・・・。
ゴダは同鯖同盟内でヒンデミットのブルーナイト血盟に移動。
シュツがテオンのFairyFly血盟に移動。
テオン3城ですね!


(21:28)
Blog126_2128.jpg

ゴダは同鯖同盟内でヒンデミットの神血盟に戻ってます。

そして、グルに行くと城の外でバトルロワイヤル状態!
中はどうなってるのかと偵察に!

いや~。のみさん数人にフルボッコでしたよっとw 

Blog129.jpg

しかし、金羽、銀羽の人が多いですね~。

(21:41)
Blog126_2141.jpg

シュツをヒンデミットのカノン血盟が取り戻したようです。

グルは中での戦闘を嫌ってか外での混戦が続いています。
どこかの血盟が中に入った後に中に入ると、のみさんが裏に総動員!?
中に入った血盟が裏に引いたようです。
こっそり内門を入ると、パッと見では誰一人いませんw 

こっそりと刻印開始!w
守っている血盟と違う血盟で落としているので、もしかして気付かなかったり!?

ワクワク・・・。

Blog130.jpg

ギャ~~~!
やっぱり気付かれましたww 

(21:46)
Blog126_2146.jpg

インナがジグハルトのグリュック血盟に移動。

最後にもう一度、のみさんに特攻!
Blog131.jpg

そしてまたルウンに敵とのことでルウンに移動!

(22:00)
Blog126_2200.jpg

最後にインナをヒンデミットのGrappler血盟が取り戻したようです。

結果は以下の通りです。

  グルーディオ 空からおいもを(ジグハルト)
  ディオン   ・パッショーネ・(テオン)
  ギラン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  オーレン   RecklessHeroes(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル Grappler(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    カノン(ヒンデミット)

ヒンデミット3城ですね~。


よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
