2014年上半期 次元攻城戦集計

早いもので、2014年も半年が過ぎてしまいました。
1月~6月末までで次元攻城戦は13回開催され、このブログの記録から
上半期の集計をとってみました。
城を保有した回数は下記の通りになります。

この順位がそのまま血盟の強さということもないと思いますが
上位の血盟が強い血盟であることは確かでしょう。
複数の城を保有したことのある血盟は色々な所を回っている関係上
防衛の次は別の城を取ることができなかったりするので必然的に回数が減ってしまいますね。
さて、アップ後は参加数が増加しており、下半期はどういう展開になって行くでしょうか。


順位血盟名(サーバ名)回数内訳
1神(ヒンデミット)12インナドリル(9), ゴダード(3)
2羊もふもふ(ドビアンヌ)11アデン(9), ルウン(2)
3FairyFly(テオン)10ギラン(10)
3カノン(ヒンデミット)10ディオン(9), グルーディオ(1)
5RecklessHerose(エリカ)7オーレン(6), アデン(1)
5地獄の太陽艦隊・(テオン)7ギラン(3), ゴダード(3), シュツ(1)
7Grappler(ヒンデミット)6シュツ(5), インナドリル(1)
8Amnesia(ジグハルト)4オーレン(4)
8Brionac(ジグハルト)4グルーディオ(2), インナドリル(2)
8LegendOfZero(フランツ)4ゴダード(4)
8オズヴォ組合(ジグハルト)4グルーディオ(1), ディオン(1), ゴダード(1), シュツ(1)
12Detective(バーツ)3アデン(3)
12ドビアンヌ緋鯉会(ドビアンヌ)3ルウン(2), シュツ(1)


よろしければ、下記画像をクリックしてください~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR