

2倍ですか。

仕事が忙しいというのに経験値・SP2倍ですか。。。
本当は先週に続き、今週末も土曜は山梨にワンコを遊ばせに行く予定
でしたが、この台風で中止に。。。

疲れてたので、土曜は2度寝して昼頃に起きてきて外を見ると
まったく雨降ってない!!
朝一で行って午前中だけ遊ばせて帰ってくればよかったと。。。
まあ、おかげで十分な睡眠が取れました。

しかし、想定外にもリネをする時間が取れそうです!
と言っても特にLV上げしたいキャラがあるわけでもなく。
メインのSP上げも心が折れてきてます・・・。

という訳でメインでIDをこなした後、少しだけアルテイアを上げてみました。
が!狩りは弱いですね~~~。
しかも、スキルがめっちゃ少ない!
単調過ぎて、すぐに飽きちゃいますね・・・。

しかし、狩場に人が少ないな~。
過疎化がどんどん進んでますね~。
寝る前に要塞の情報をチラっとみたら、吹いてしまいました。
所有少な!!w

Blog136.jpg

いったい、BOTを除いた実稼動人数はどれ位なんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
