

2014/08/10 次元攻城戦レポート

お盆だというのに、仕事が忙しいです。。。
いや、お盆だからこそ!?他の人が休みを取っていて忙しかったりも。

今週末の次元戦でありがたいことに数名の方から
下記のような内容のWIS頂きました。

Blog138.gif

なので可能な範囲で続けようかと思います。

ただ、今週末は2倍ということもあり、次元が終わったらちょっとだけ狩りして寝ちゃいました。
月曜も遅くに帰り、ちょっとだけ最後の2倍で狩り。
昨日も会社を出たのが22:30近く・・・。
レポートが今日に・・・。なってしまいました。

以下、レポートです。


日曜はリアルで色々とやっていたら、開始ギリギリのINになってしまいました。
最後は鉄腕DASH見てたなんて言えな(ry
いや、台風でDASH島は大丈夫なのかと心配でつい!!

(開始時)
Blog137_2000.jpg

まあ、最初は共闘解除が進みます。

(20:04)
Blog137_2004.jpg

グルが同鯖同盟内でリオナのMATRIX血盟に移動。
ここひょっとしてのみさんと共闘ですかね?前回、のみさんが防衛してたイメージです。
ディオンが同鯖内での移動でバーツのDetective血盟に移動。
ギランがバーツのSweetCrusaders血盟に移動。

バーツ2城ですね。
あまり、次元に力を入れていない印象のバーツサーバがここにきて
活動開始といったところでしょうか。

(20:08)
Blog137_2008.jpg

ルウンも共闘解除で
同鯖内での移動でドビアンヌのあにそる血盟に移動。

(20:14)
Blog137_2014.jpg

ゴダードがテオン(?)のWest血盟に移動。(テオンじゃなかったらごめんなさい)
ルウンは同鯖内でドビアンヌの空牙血盟に戻しています。
シュツがTakeItEasy血盟に移動。(どこの鯖だろう)
もう、城持ちでなくても参加可能なのでどの鯖の血盟なのか分からないところが多すぎです。

(20:18)
Blog137_2018.jpg

シュツがあっという間にゴースティンのLEMONcocktaiL血盟に移動。


ドビアンヌ連合は敵が来ないので各地に転戦へ!
今回、遅れたこともあり、PTから漏れてしまい。
ドミネとの2PCでの参加。何ができる訳でもなく、各地の様子見へ!w

ギランに行くと防衛がいなく、クリを破壊し始めると後ろから来たようで
フルボッコ頂きました~。

Blog141.jpg

(20:30)
Blog137_2030.jpg

ディオンが同鯖内でバーツの勇者御一行血盟に移動。
シュツが同鯖内でゴースティンのRainBlood血盟に移動。
シュツはゴースティン内でグルグルしてるようです。

(20:41)
Blog137_2041.jpg

インナがフランツのシャバダバダ血盟に移動。
ゴダードがGangstaBoogie血盟に移動。(どこの鯖か分かりません

ドミネのソナタが切れたのでモンレに2PCのバフを貰いに行くと。
カノンさんがイッパイ!金羽が多いですね~。

Blog142.jpg

バフを揃えるのと、オバロの新バフを配るのに集まったのでしょうか。
ドビ連合は一旦、グルに転戦へ!

(20:55)
Blog137_2055.jpg

シュツがテオンの地獄の太陽艦隊・ 血盟に移動。

(21:04)
Blog137_2104.jpg

ギランがバーツのConcordiae血盟に移動。
羊さんがギランで暴れてたかも?
シュツがTakeItEasy血盟に移動。(どこの鯖だろう。ますます気になります。)

しばらくして、またドビ連合は再度ギランへ!
1鯖、8鯖とテオンのFFさんが入り混じっていたでしょうか!
ウロウロとしているうちに、ソナタが切れ、ガーディアンも切れそうになったときに
冒頭のWISが!w

なんとこの距離でWIS!w

Blog139.jpg

まあ、右クリックを使ったのでしょう!
あ! この機能を意外と知らない人がいるようです!
プレイヤーをタゲったタゲウィンドウを右クリックすると
下記のようなメニューが出て便利なんですよ!?

Blog140.jpg

パーティメンバのウィンドウでも使えたはずです。
意外と便利な機能です!

(21:40)
Blog137_2140.jpg

ギランがテオンのFairyFly血盟に移動。
オーレンがhappiness血盟(カイン?)に移動。

なんか、ワールドチャットで話されてる?とかで見てみると!

Blog143.jpg

なんとか単騎ですが、生きてるんだけどな~とw
もしかして、この液汁さんって人は元SGにいた出汁さんの転生キャラとかではないですよね?

Blog144.jpg

英雄王さんから、「にせもの」発言、頂きました~w 
いったい、誰のことを話していたのでしょうか。


(21:45)
Blog137_2145.jpg

終盤に来て、動きが!
グルがジグハルトのオズヴォ組合血盟に移動。
オーレンがエリカのRecklessHerose血盟に移動。(戻ったようです)
インナがヒンデミットのカノン血盟に移動。


(21:50)
Blog137_2150.jpg

終了間際ですが
ゴダードがヒンデミットの神血盟に移動。
ヒンデミットの底力でしょうか、終了間際に2城GETですね!

そしてこのまま終了です!

いや~。なんというか、ウロウロしてるのも各地が見れて楽しいですね~w 



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OBからジグハルト一本なので多分別人ですの

探してたのは別鯖のトレパンHandsです
鯖は知らないけどWO2勢なんで一覧見れば出てきそう
プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
