

レベルアップに必要な経験値は?

今週末からついにイングランド・プレミアリーグが開幕ですね。
ドイツ・ブンデスリーガ、スペイン・リーガエスパニョーラも来週から開幕。

仕事は忙しいですが、なんとか土日は休めているので、何試合かは見たいものです。
プレミアリーグは昼開催が多いので9時間の時差を考えても日本で見れるような時間帯にやってます。
先発は無理そうですが、香川の所属するユナイテッド戦は本日 20:45 からですね。
是非みたいと思います。

そうそう、アルテイアですがチマチマとやっていたのですが
やっと、95になりました~! 

急いで上げるつもりもないので、デュアルの方に移ろうかなとも
カラバッシュがそこそこ貯まっていたので、使用することに!
↓これは数日前の個数。
Blog146.jpg

何個で1LV上がるんだっけ?
とここで、スク1枚の経験値が5億なんだから数枚使ってどれだけ上がるか見れば
逆算して1LV上がるのに必要な経験値が出せるんじゃ?

さっそく、デュアルに変わってみると!
あれ?何もやってないのに何で経験少しあるんだっけ?クエで??

Blog147.jpg

ちゃんと測定しようと思ってる時に!

とりあえず、汚らわしい数値を清めにハルナークへ!

Blog148.jpg

あっと言う間に清い体に! 

Blog149.jpg

ということで計測開始!
終了時にはLV91になりました。(214枚目かな)

しかし、LV91でLV85のスキルしか覚えてないって・・・。
どんな職でも使いものにならないんじゃ・・・!? 

そして、結果を集計してみました~!

LVLVUP ValueLVUP Value(SUM)UseUse(SUM)Per
856,134,969,3256,134,969,32512.270138.1500
8610,350,838,96316,485,808,28820.702334.8305
8717,209,961,53133,695,769,81934.420682.9053
8814,333,981,77548,029,751,59428.668973.4882
8925,515,411,30873,545,162,90251.0311481.9596
9033,129,459,735106,674,622,63766.2592141.5092
9137,188,545,928143,863,168,56574.3772881.3445
9249,213,856,577193,077,025,14298.4283871.0160
9368,326,753,720261,403,778,862136.6545230.7318
9477,667,944,321339,071,723,183155.3366790.6438
95138,290,409,861477,362,133,044276.5819550.3616
96243,664,717,349721,026,850,393487.3291,4430.2052

以前、ドミネで650枚くらい使用したときのデータも録ってあったので利用してみました。
LV91のデータは使用枚数が少なく精度が低いかもしれません。

LVUP Value が次のレベルに上がるために必用な経験値です。
Use はレベルアップに必用なカラバッシュスクの枚数です。
それぞれ(SUM)は累積値。
PerはそのLVで1枚あたりに上がる経験率です。

と、ここでお気づきかもしれませんが。
87と88の経験値がおかしいですよね???
これNCJが設定間違って反対に設定しちゃったんじゃ?

88から89に上がると一気に経験が上がらなく感じていたのはこれのせい?

今更、報告するのもなんだよね。
というか、もう修正できないよね・・・。

まったくもう・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
