2014/08/24 次元攻城戦レポート

もう、本当に仕事が忙しいです・・・。
来週イッパイで落ち着くはずなのですが 
もう、レポートが週末に・・・。

以下、次元戦レポートです。
明らかに他勢力に移った移動は青で表示しています。

いつもの事ですが、20:00開始は早すぎです・・・。
鉄腕DASHもゆっくり観れません。イッテQがまったくみれ(ry 

(開始時)

  グルーディオ オズヴォ組合(ジグハルト)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    FairyFly(テオン)
  オーレン   RecklessHeroes(エリカ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    空牙(ドビアンヌ)
  シュツ    TakeItEasy(テオン)

(20:07)
Blog150_2007.jpg

グルがヒンデミットのGrappler血盟に移動。
ディオンが同鯖内でバーツのDetective血盟に移動。
オーレンがフランツのタキオン戦団血盟に移動。
ルウンは7鯖連合内であにそる血盟に移動。
シュツが同鯖内でテオンのWest血盟に移動。

あれ、ルウンはGBに移す予定じゃなかったっけ?
ま、いっか。

(20:18)
Blog150_2018.jpg

インナが同盟内での移動でヒンデミットの天衣無縫血盟に移動。
ルウンはやはり手違いとのことで7鯖連合内でGoldenBunnys血盟に移動。

(20:32)
Blog150_2032.jpg

羊さんはいつも通り、アデンは前半放置で他に遊びに行っているようです。

アデンがキャスティエンの破壊神の鑓血盟に移動。
何かワールドチャットで共闘募集してましたね・・・。

(20:39)
Blog150_2039.jpg

グルが同盟内でヒンデミットの藍血盟に移動。
ギランがバーツの夢見が丘血盟に移動。

(20:51)
Blog150_2051.jpg

グルが同盟内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。(門復旧ですかね?)
ディオンが同鯖内でバーツの勇者御一行血盟に移動。
アデンが同鯖内でキャスティエンのGangStar血盟に移動。
ゴダードがゴースティンのノンティ血盟に移動。

ルウンはチョコチョコと攻めがきますがほとんどが少数のため特に問題もなく防衛。
ちょっと暇すぎ(?)

(21:15)
Blog150_2115.jpg

ギランがバーツのSoulFull3血盟に移動。
ゴダードがヒンデミットの神血盟に移動。
シュツが同鯖内でテオンのMagicKingIII血盟に移動。

と、ここでゴダを一瞬で取り返した神血盟がルウンに!
ゴダの防衛登録なので当然、城を取ることはできません。
門も破壊しません。遊びに来てくれたようです。

Blog151.jpg

陣のある橋の中央で暴れまくってましたね。
GBの復帰は下まで降りるのに時間がかかりますね。
一遊びしたら帰っていっちゃいました。ゴダに敵が来たのですかね。

(21:26)
Blog150_2126.jpg

グルが同盟内でヒンデミットの藍血盟に移動。
アデンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。
シュツが同鯖内でテオンのWest血盟に移動。

(21:28)
Blog150_2128.jpg

グルが同盟内でヒンデミットのGrappler血盟に移動。
混戦のグルでよくこれだけ上手く回せるものです。

(21:40)
Blog150_2140.jpg

オーレンが同盟内での移動でフランツのベガレオ血盟に移動。

ルウンはというと色々な鯖の血盟がちょこちょこと結構来ていて
もう刻印所防衛でいつの間にかクリも残り1つになっていました。
というか、残り1つもスリ抜けた数名が壊していました!
復帰が少なくて気付かなかったようです。
気付いたときにはもうほぼ破壊済みで数名で向かいましたが、破壊されてました。
残り15分弱でクリなしです!

と、ここで5鯖!?RHさんが来たようです。

Blog152.jpg

オーレン防衛登録なので当然城は取れません。様子見に来たのかな??
刻印所からはすぐに出て行ってしまいました。

(21:53)
Blog150_2153.jpg

オーレンがドビアンヌの紅龍血盟に移動。

マジか!? やるな~。
同鯖では敵対ですが、まさか単独で次元城を取るとは!

Blog153.jpg

そしてこのまま終了。
結果は下記の通りです。

  グルーディオ Grappler(ヒンデミット)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    SoulFull3(バーツ)
  オーレン   紅龍(ドビアンヌ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    GoldenBunnys(ドビアンヌ)
  シュツ    West(テオン)



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR