2014/09/07 次元攻城戦レポート

少しだけ仕事が落ち着いてきました。
先週はほとんどリネにINできませんでしたが
今週イッパイでなんとか普通の時間に帰宅できるようになるのでは(?)
期待しています。
疲れていたのですが、土曜は無理して錦織選手のライブ中継を見ちゃいました。
決勝もがんばって欲しいですね!

せっかくのイベントのSP50%アップバフもまったく有効に使えませんでした。
仕事が落ち着いたら、ショップでSPのルーンでも買おうかな・・・・。

さて、以下が次元戦のレポートです。
今回も明らかに勢力の移った中間に関しては青で記載します。

開始時は下記の通り

  グルーディオ Grappler(ヒンデミット)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    SoulFull3(バーツ)
  オーレン   紅龍(ドビアンヌ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   神(ヒンデミット)
  ルウン    GoldenBunnys(ドビアンヌ)
  シュツ    West(テオン)


(20:08)
Blog154_2008.jpg

共闘解除が進みます。
グルがリオナ(?)のNightRaven血盟に移動。
ディオンが同鯖内でバーツのDetective血盟に移動。
ギランも同鯖内でバーツのLastHazard血盟に移動。
インナが同鯖同盟内でヒンデミットのEternalDream血盟に移動。
ルウンは7鯖連合内でドビアンヌのあにそる血盟に移動。

(20:14)
Blog154_2014.jpg

刻印が完了するも落ちずに、再度刻印し
ルウンが7鯖連合内でドビアンヌのGoldenBunnys血盟に移動。
落ちてから、刻印までが早すぎると刻印に失敗するのでしょうか?
空牙も一度目は必ずと言っていいくらい失敗していました。
どんなバグなのでしょうか・・・。

(20:27)
Blog154_2027.jpg

ディオンが同鯖内でバーツの勇者御一行血盟に移動。
シュツがフランツのタキオン戦団血盟に移動。

羊さんは今回も最初はアデン放置でどこかに行ってるのでしょう。

(20:37)
Blog154_2037.jpg

ギランが同鯖内でバーツの夢見が丘血盟に移動。
バーツは最近2つの連合の勢いがいいですね。

ルウンにはテオンのFFさんがやって来ていました。
橋を制圧すると帰っていってしまいました・・・。
その後、ルナやらキャスやらの人が少数で

(20:44)
Blog154_2044.jpg

ギランが同鯖内でバーツのLastHazard血盟に移動。
オーレンがキャスティエン(?)の・Longinus・血盟に移動。

ここでゴースティンのノンティさんが来ました。

Blog155.jpg

外門を破壊され、クリ1つをほぼ削られましたが陣を立てていないため
少しずつ倒してなんとか死守?
まあ、後半羊さんが来たからなんですけどね。。。

(21:04)
Blog154_2104.jpg

一気に動きが出てきました。

グルがテオンの地獄の太陽艦隊・ 血盟に移動。
アデンがキャスティエンの破壊神の鑓血盟に移動。
ゴダードがバーツのINFINITUDE血盟に移動。


バーツは同一同盟で2城取ってますね。

(21:15)
Blog154_2115.jpg

ディオンが同鯖内でバーツのDetective血盟に移動。
オーレンがドビアンヌの紅龍血盟に移動。
取り戻したようです。もしかしたら羊さんが支援?
インナは同鯖同盟内でヒンデミットのカノン血盟に移動。

(21:22)
Blog154_2122.jpg

ディオンが同鯖内でバーツの勇者御一行血盟に移動。
オーレンがキャスティエン(?)のHellworks血盟に移動。
最初、ハローワークって読んじゃいました。。。
シュツがジグハルトのRougharayGarnet血盟に移動。

この頃にはルウンは内門も破られて一度、刻印開始されてました。

(21:25)
Blog154_2125.jpg

アデンがバーツのDestroyImpact血盟に移動。
ルウンは門復旧のため、一度7鯖連合内であにそる血盟に移動。
ギランがジグハルトのオズヴォ組合血盟に移動。

(21:29)
Blog154_2129.jpg

アデンがドビアンヌの羊もふもふ血盟に移動。
ルウンは7鯖連合内でGoldenBunnys血盟に移動してます。

(21:35)
Blog154_2135.jpg

ゴダードをヒンデミットの神血盟が取り戻したようです。

(21:49)
Blog154_2149.jpg

オーレンをドビアンヌの紅龍血盟が取り戻したようです。
シュツがカインのUTAGE血盟に移動。


最後、ルウンは刻印所で混戦に!
10鯖、11鯖の数血盟に刻印連発されるもカットし続けてなんとか防衛。
少しやばめでしょうか、なんとかカットくらいなら大丈夫そうな感じでしたね。

(終了時)
Blog154_2200.jpg

なんと最後の最後にゴダードをバーツのINFINITUDE血盟が落としたようです!

結果は下記の通り。

  グルーディオ 地獄の太陽艦隊・(テオン)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    オズヴォ組合(ジグハルト)
  オーレン   紅龍(ドビアンヌ)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   INFINITUDE(バーツ)
  ルウン    GoldenBunnys(ドビアンヌ)
  シュツ    UTAGE(カイン)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR