スポンサーサイト


ふぅ

1ヶ月ぶりの更新です・・・。
やっと仕事が落ち着いてきました。
期末でなんとか納めたので、ちょっとは落ち着きそうです。

リネはほとんど出来てませんでした。
ちこっとINして様子みて落ちる程度。
(なんとか戦争と次元戦だけは参加していました。)

次元戦のレポを書く暇もなかったので前回の結果だけ!

Blog158.jpg

  グルーディオ TakeItEasy(テオン)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    OZ(バーツ)
  オーレン   WildSweep(ヒンデミット)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   MoonShine(ジグハルト)
  ルウン    GoldenBunnys(ドビアンヌ)
  シュツ    UTAGE(カイン)

前回のルウンは久々に敵がイッパイきて大変でした。
最後、残り10分でクリも全部破壊されてしまいましたが
他のクランの方々の奮闘のおかげでなんとか防衛できました。
次回はもっと来そうだな~w 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
