資金調達やら

久しぶりの更新なので3連投で!w

しかし、6月にあったErtheiaアップデートから本当にアデナの入手が難しくなりましたね。
狩りで出るアデナが本当に少なくなったのと「人が減って物が売れない!」状態ですね。
新IDもアデナドロップはなしで、SPは貯まるのでしょうがアデナはショットの分だけ
ドンドンと減っていきます。

ワールド内のアデナを減らすように調整しているのでしょうが
そもそも、もう辞めてしまった人の分は減りようがない訳ですし。。。

大体、SEやら装備の強化やらアジトの家賃やらで大量のアデナが
ワールドから消えるのに生産されるアデナの量が少なすぎですよね・・・。

まあ、ガチャをやらせるためなのでしょうけどね・・・。
ただ、ガチャで出たものもお金もってる人が減ってきてたり
レア物も持ってる人が多くなり、結局安くでしか売れなくなっていくような・・・。

資金調達には多少なりともガチャをやるしかない感じでしょうか・・・。
ってことで、今回は景品もよかったので、ガチャをやっちゃいました!

一番の当たりが 

Blog156.jpg

ダーク化できる祝ヘリ武器も資金もないので売ることに!
10G弱で販売すると、なんと2時間も経たずに売れちゃいました!

買っていった方が微妙でしたが!

Blog157.jpg

おかげで、バイウムやらQAを揃えることができたので結果オーライということで!

しかし、大型ボスもやれていない敵対の方々はどうやって資金調達をがんばっているのでしょうか。
最近、敵対の人の装備が充実して来ているように見えますが。
やはり皆さん、ガチャをがんばっているのでしょうか・・・。

街で見たら、フルダーク化完了って感じですね。
武器もチケット使ったのでしょうか良い色になってますね。

Blog160.jpg

まさかBOT容認の次はRMTとかってことはないですよね?
さすがに敵対でもあきれちゃいますよ!?w 
まあ、ガチャなんでしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR