2014/10/19 次元攻城戦

なんかクラメンから、「したらば」に載ってたよと聞いて見てきました!
ログ長ぃ!ので名前で検索したら、一発!

 979 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2014/10/24(金) 02:50:16 E2axzXUY0
 東急ハンズはRMT

本当だ。。載ってる!
昔、「東急さん、まだやってるの?」的な発言で一度載ったことはありましたが、再登場するとはw
「クレイブ氏が相当悔しがったんじゃない?」とクラメンが言ってましたが
さすがに本人が書いたりはしないでしょう。

しかし、RMTってそんな装備してたっけ?w
99になってからもずっとカデ重っすよ!?
まあ、アイデも持ってますが、ダーク化しないと祝カデのが性能いいんですよね・・・。
武器もダーク武器なんてもってなく、タウティだし・・・。
まあ、GBのことを(私のことを?)良く思っていない人の発言なんでしょうね~。
まあ、ガチャやってるってことはリアルマネー使ってるってことで
RMTと言えなくもないですけどね~。

前回の次元ですが(今頃記事書くなって!?w
GBは空牙に移動しての参戦に!
ですが、、、なんと!次元に移動すると、血盟が解除されているというバグに!
空牙のドミネさんがお休みとのことでドミネでの参加でしたが
血盟解除されたらドミネなんて何の役にもたたんがな!
と思ってたら、どうやら血盟バフは掛けれるみたいでした!
なんと羊もふもふさん以外は7鯖のほとんどの血盟が解体されているという。。。
どこも城を取れないし、連絡もままならない状況なので
今回は不参加になりそうでしたが、かろうじてアニマルさんが解体されていないようで
なんとか参加することに!

開始時

  グルーディオ matsure(ジグハルト)
  ディオン   勇者御一行(バーツ)
  ギラン    夢見が丘(バーツ)
  オーレン   GangstaBoogie(テオン)
  アデン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  インナドリル カノン(ヒンデミット)
  ゴダード   LegendOfHeart(ジグハルト)
  ルウン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  シュツ    アークトゥルス(エリカ)

(20:09)
Blog162_2009.jpg

オーレン、ルウン以外は全部交代です。

(20:19)
Blog162_2019.jpg

オーレンも交代ですね。
羊さん主体でルウンに攻め込みます!
あの地獄さんを羊もふもふさんが完全に押し切ってます。
どんだけ強いんだよと。。。

(20:24)
Blog162_2024.jpg

ルウンをアニマルさんで落としました。
もう、時系列に画像を取ってあったのだけ載せときます。

(20:46)
Blog162_2046.jpg

(20:59)
Blog162_2059.jpg

(21:21)
Blog162_2121.jpg

ルウン、取り返されちゃいました。
連携とれないし、陣も立てられないと、まったく歯がたたない感じですね。

(21:24)
Blog162_2124.jpg

(21:31)
Blog162_2131.jpg

(21:36)
Blog162_2136.jpg

(21:58)
Blog162_2158.jpg

羊さんもアデンを取り戻しに行ったようですがヒンデミットの主要血盟が連携しているようで
3連合とも次元で普通に城を連取しているようなとこですから
さすがに羊さんでもキツイようでした。

こちらもキツイ状況の中、なんと敵対が戦場に行くまでの間で妨害をしてくるという!

Blog163.jpg

つか、血盟解体してるんだから相手しないで
ほっといて先に進めばいいんじゃね?
アカネプレゼントくらいの感じでもいいんじゃと思ったんだけど
クラチャが使えないってのが痛すぎますね。
放置してる人と参戦してる人と入り混じって、こりゃ最悪!

まあ、城の中に入るくらいはできたのですが、人が減りすぎててどうしょうもなかったですね。
次回は次元に移動して血盟が解体していないのを確認してから
そのクランに移動するのが良さそうです!

最終的には下記の通り

  グルーディオ 魔王(フランツ)
  ディオン   Brionac(ジグハルト)
  ギラン    夢見が丘(バーツ)
  オーレン   MoonShine(ジグハルト)
  アデン    神(ヒンデミット)
  インナドリル FairyTail(ジグハルト)
  ゴダード   FairyFly(エリカ)
  ルウン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  シュツ    アークトゥルス(エリカ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR