2014/11/02 次元攻城戦

先週は22時前に職場を出れた日がないほど忙しかったのですが
少しだけ仕事が落ち着いてきた感じになってきました。 

そろそろサボってたAP上げやデュアル99を達成したいところですが
今月後半くらいからボチボチやって年末あたりに達成できればいい感じでしょうか。
でも、まだAP8だし。。。先は長いな~。

さて、次元攻城戦ですが前回のようにドミネでの参戦を予定して
土曜に血盟を抜けておいたのですが、なんと日曜に次元サーバーを確認すると
またしても、空牙、緋鯉、GBは血盟解体された状態!

まったく、もう・・・。2期連続で無所属ってどういうこと!?
もう最近は戦争くらいしかINしてないので
公式から「改善できないなら課金を返金して下さい。」
とだけ入れておきました。(もちろん、テンプレ返答がきましたよ。

とりあえず、空牙のドミネさんいるみたいだったので
ドミネはGBに戻して2PCでの参戦!

開始時
  グルーディオ 魔王(フランツ)
  ディオン   Brionac(ジグハルト)
  ギラン    夢見が丘(バーツ)
  オーレン   MoonShine(ジグハルト)
  アデン    神(ヒンデミット)
  インナドリル FairyTail(ジグハルト)
  ゴダード   FairyFly(エリカ)
  ルウン    地獄の太陽艦隊・(テオン)
  シュツ    アークトゥルス(エリカ)

(20:11)
Blog165_2011.jpg

各城、共闘解除ですね。
ディオン、オーレン、インナ、シュツ以外は全部交代です。

開始後、PTを組んでアデンを視察に行くと
めっちゃ人多かったですね。
ヒンデミット連合にその他が入り混じってカオス状態。
何かもう目的もなくバトルロイヤルでどこもお構いなしって感じでしたね。

(20:21)
Blog165_2021.jpg

あっという間にアデン、ゴダは元の血盟に戻ってます。
オーレン、シュツも移ったようです。

(20:36)
Blog165_2027.jpg

ディオンも移って、インナ以外は全て共闘解除状態。

ここらでアデンからルウンに移動。
地獄血盟、人多いし、金羽多いな~w 

Blog166.jpg

(20:49)
Blog165_2049.jpg

インナも落ちて、全城共闘解除。

(20:54)
Blog165_2054.jpg

ディオンの動きが激しいですね。
見るたびに所有血盟が変わってます!

とりあえず、ルウンは橋で復帰阻止をしつつ、陣を破壊。
途中、大量沸きで一気に壊滅し、陣も出せていないので村からの復帰を繰り返し。

(21:06)
Blog165_2106.jpg

ルウンは羊さんが落としたようです。
橋での戦闘が続いていたので、気付きませんでした。

(21:10)
Blog165_2110.jpg

各城、少し落ち着いてきた感じでしょうか。
オーレンが防衛のMoonShine血盟に移ったようです。

(21:22)
Blog165_2122.jpg

シュツはカインの同盟で回したようですね。
と、ここで橋で全滅食らったのでしょうかルウンに紅龍血盟が集まってきました。
人増えたかな?2PCもいるみたいだけど。
もう、人数なら羊もふもふさんより多いんじゃないかな?

Blog167.jpg

画像にも発言見えてますが、何やら野良のリリス討伐を妨害したとか。
行ってないので分かりませんが、羊さんも紅龍さんも
サブキャラで参加してる人いたりしたんじゃないのかな~。

(21:38)
Blog165_2138.jpg

シュツは完全にカインで回してますね。
勇者御一行血盟はディオンからオーレンに移動してこちらでも落としたようです!

(21:52)
Blog165_2152.jpg

開幕で落としてからグルをずっとWildSweep血盟が守っていましたが
この終盤にエリカのRecklessHeroes血盟が落としたようです。

(21:58)
Blog165_2158.jpg

シュツは最後の最後まで回した模様?

結果は以下の通り

  グルーディオ RecklessHeroes(エリカ)
  ディオン   CHILLOUT(バーツ)
  ギラン    夢見が丘(バーツ)
  オーレン   勇者御一行(バーツ)
  アデン    神(ヒンデミット)
  インナドリル Graffias (バーツ)
  ゴダード   ImperialCross(ジグハルト)
  ルウン    羊もふもふ(ドビアンヌ)
  シュツ    happiness(カイン)

バーツ4城ですか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR