ハロウィンショップ

ハロウィンショップいいですね!
何が良いってポーションで形状変更の見た目を無料チェックできるっていいですね。
なんでこれ今までやってなかったんだろう!

さっそくチェック!

片手鈍器
Blog169.jpg

デカっ!!
マエストロだったらこれで決まりだね!


両手剣
Blog170.jpg

イマイチ・・・。
特に悪いって訳じゃないけど・・・。


なんと両手魔法鈍器!
Blog172.jpg

片手鈍器より小さいってどうなの??
先端の部分はいい感じなんだけど。


槍&両手物理鈍器
Blog171.jpg

両手鈍器が同じ見た目ってどうなの??
攻撃してる姿も同じだった!コスト削減?


ナックル
Blog173.jpg

割と良い感じ。アルテイアに持たせるのもありだね。


片手剣
Blog174.jpg

ドワが持つとショボ過ぎ・・・。



Blog175.jpg

このショボさ具合がいいのかな???????


両手短剣
Blog176.jpg

これが一番シックリきそうな?
シーカーとかに最適な気がする!

ドムブリが持つ武器がイマイチだったので
飽きそうだけど防具形状変更だけ購入!

プロファイルの画像も変えてみました!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR