

代々木公園

3連休だというのに仕事の疲れを理由に連休中は都内でのみ過ごしちゃいました。
紅葉を見つつ、ワンコを遊ばせに出かけたかったのですが・・・。

でもまあ、都内も捨てたものではなかったですよ!?
一時はデング熱で話題になっていた代々木公園に行ってきました!
やっぱり駐車場脇の掲示板にはこんな掲示が・・・。
(ガラス汚くて見づらいな~w)

「蚊にご注意!」
Blog185.jpg

都の公園ですが、ドッグランもあって、ワンコも十分に遊ばせられます。
まだ都内は紅葉って程でもないですが、なかなか良い感じに!
ヤバイ!  写真家になれそうじゃない?w

Blog186.jpg

結構広いので、普通に園内をワンコ連れて散歩するだけでも良い運動になります。
家に帰ると、またパクチーが結構育ってたので収穫!

Blog183.jpg

自分で調理してみました!
白髪ネギを作って、はるさめと混ぜて中華風に。

Blog184.jpg

パクチー率高くて、感激です!
酒のツマミにしながら後でリネでもやりましょう!w

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR
