DBお試し

ようやく、仕事が落ち着きました~。 
なんと、帰ってきて食事してまったりしてからリネにINしたのが20:15!
まさかの早さに何をしようかと迷ってしまうほど・・・。

そういや、DBを2PCペアでやるとどれ位の効率出るんだろうと
やってみることに!と思っていたら、メンテ・・・。
危うくSPルーンとか使っちゃうところでした。

メンテ後、とりあえず1時間SPルーンを使用して2PCでDB開始。
1Fのみを繰り返し。(もう、ブッチャーを全部倒したら帰還でもいいかも?)
SP100%ルーンとメンティ2つ起動で1時間でSPバーが9.5%くらい上がりました!

SPルーンは意外と持っていて
3月くらいまで常時100%アップできそうです!

Blog178.jpg

これ、赤字覚悟でDB繰り返してれば、すぐ金羽にできるんじゃ?
2PCとPT組んだままでしたが、中に入ってPT切れば更に効率が上がりそうな感じも・・・。

ボチボチAP上げ始めるかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンズっち

Author:ハンズっち
未だにドビアンヌサーバでリネージュ2をやっているハンズさんのメモ書き日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フリーエリア
QRコード
QR